本日のレッスンと生徒様の作品♪ | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

千葉県成田市大人のお稽古サロン
シュエットAYAKOです。


本日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ



生徒様の素敵な作品が出来上がりましたのでご紹介させて頂きます♪

本日お越し頂きましたARISA様の作品です。

とってもかわいいミラーとピルケースです。

オリジナルのミラーやピルケースは持っているだけで気分が上がりますね~。

とってもオシャレなデザインですニコニコ



本日も素敵な作品がたくさん仕上がりました。

また焼成後にご紹介させて頂きますねニコニコ



こちらはK様のアロマディフューサーです。

とっても素敵なお花柄です。




こちらはアクセサリートレーです。

こちらもイニシャル入りで素敵ですね~ラブラブ



こちらもK様のミラーです。

キャンディーツイードとピンクゴールドの組み合わせ、とっても合いますね~。

ポーセラーツの小さな作品作りもとっても楽しいですね~音譜



また作品のご紹介をさせて頂きますね。

本日もご訪問頂きありがとうございましたラブラブ

明日も素敵な一日になりますようにラブラブ

★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★



生徒様随時募集しております音譜

chouette.ay@gmail.com


ポーセラーツ体験レッスンはこちらドキドキ



Le Elbonアロマハイストーンレッスンはこちらドキドキ


アロマハイストーンオリジナルレッスンはこちらドキドキ




Ruffle Handle by Le Bonherurレッスンはこちらドキドキ




ウェリナリボンドールレッスンは
こちらドキドキ




M-Style Ribbon Crass Luxeレッスンはこちらドキドキ