【CEZANNE】棚からごっそりなくなっていた新作ファンデ | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 



ひっさしぶりに、
CEZANNEの新作コスメを購入!


そろそろ発売されてるかなぁと
ドラッグストアを覗いてみると、

えっ驚き


棚から

ごっそりなくなっている真顔


ラス1で残っていたものを購入!
ぎっりぎりセーフでした不安


ベージュトーンアイシャドウも
限定カラーがでてたんですけど、

 


私が購入したのは、




シフォンフィット

クッションファンデーション


CEZANNEのクッションファンデ

プチプラなのに

評価高くて気になってたんです!


今回の新作は


セミマットの高カバーファンデ




アルコールフリー、パラベンフリー、

紫外線吸収剤不使用など、


えっ、プチプラなのにすごびっくり

ってまずはじめに思いました!

SPF50 PA++++
なのも最高ですよねニコニコ




中はスポンジタイプの
クッションファンデ

 





             






 

パフの形、これ好き!

鼻周りにつけるのに、やりやすいのよ。


が、ロージーローザの

マルチファンデパフにであってから

付属のパフを使うことなくなった…

バスっただけあって、

これ本当にオススメ指差し

 





写真だとあんまり分からないけど…


中々カバー力ありです!

薄いシミならカバーしてくれる。


気になるシミはぼかしてくれる感じかな


セミマットだから、

ツヤ感がでるパウダーつければ

いい感じにお肌綺麗な人になれます。


乾燥肌の私は、保湿力のある下地を

つけるほうが良いかなと思いました。


1000円程で買える

ファンデーションではない!!


と思いました。


CEZANNE、本当にすごいわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





 



 


 

 


 


 


 



読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報


▶coca

新作が可愛ぎる

 


 




 



▶ajiro

 

▶ラジエム

 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿