2ヶ月待った甲斐があった、人とかぶらないスニーカー | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

3月は結婚記念日。
当日お互い忘れていた夫婦(笑)

お祝いする事なく過ぎ去っていきました…

が、
ちゃっかりプレゼントはもらってます指差し

しかも1月に泣き笑い

1月に3月予約商品を
買ってもらってましたチョキ

そして、こないだ

心待ちにしていた、、ものが


やっと!届きました飛び出すハート



new balance U9060

新色のパープル

 

めちゃくちゃかっこいい!


この後ろのデザインが、

ほんとうにかっこよくて…


このでっぱり?なんて言えばいいの

語彙力ないのが悔やまれる不安

 

こんなデザイン

見たことないわひらめき飛び出すハート飛び出すハート




パープルも思ったよりも落ち着いていて、

合わせやすいし、


コーデのポイントになる!!


このスニーカー

中々人とかぶらない!!

と思う。


ML725とか履いてる人多いもん。


ノーマル足の私には、

23㌢ジャストで23㌢購入して

いい感じでした!


幅広、甲高の方は

0.5〜アップがよさそう!



結婚記念日に

買ってもらったスニーカー


大事に、だいーじに

履きたいと思います飛び出すハート

 


 オススメすぎるML725

これ、次かう候補!

 

 

読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報

\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

▶coca

新作が可愛ぎる

 

 

 

▶ajiro

 

▶ラジエム

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿