【しまむら】オンライン1分で完売した幻アイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 
昨日はブログお休みしましたzzz

月イチのアレがきて、
ちょっと今回しんどすぎた昇天


お腹痛くて、早めに寝たのはいいけど、

大量の汗で起きる…11時

その後寝れない…2時真顔


寝るの諦めて、仕事したわ真顔

 仕事してるうちに眠気くるかなって思って、

結果4時くらいに寝れましたニコニコ



が、娘送り出すのに

7時前には起きないといけない…


結果、


寝不足て頭回らないよだれ大あくび大あくび大あくび


お腹も痛いしだるい魂が抜ける

で1日死亡してましたふとん1ふとん2ふとん2


習い事あったから、

なんとか行ってきたけどねよだれ





念願かなって、ゲットできた


田中里奈さんコラボスニーカー


前回はオンラインのみで

あっという間に完売驚き


今回は店頭にも並んだけど、

大きいサイズ以外はあっという間に

消え去った、恐るべし驚き


今回のオンラインでも1分で、完売驚き

人気がやばすぎるーー!!


幻のスニーカー


ちなみに、私オンライン限定カラー

買えました(笑)

1分で買っちゃいました(笑

友達は買えてなかったよ驚き




ダットスニーカー

これが、しまむらなんて誰が思う!?

まじでしまむら見えしない!!
高見えすぎる、おしゃれすぎるスニーカー

見た目重そうに見えるでしょ?
全くそんな事なくて、むしろ軽い!

インソールもふかってしてて、
履き心地もいいの拍手

sizeはすこし少し大きめ。


ブラックは新色!
絶対にブラック欲しかったのひらめき


ソールのブラックも素敵飛び出すハート
ごつさもたまらんよー


定番のホワイト

ホワイトというよりは、
グレージュより?かな。



ソールのとのコントラスト

たまらんくないよだれ飛び出すハート



ブラックとホワイトを比較

ぜんぜん違うよね!

色味がちがうだけで、
ぜんぜん違って見える!



ブラックとホワイトで
合皮も少し違っていて

かなりデザインにこだわってるのが
分かります



ブラックちらっ

いやたまらん可愛さよだれ飛び出すハート



これで、お値段が3000円しないとか

しまむらコラボだからやめれないのよ!

私は2色買いしちゃったけど、
全く持って後悔無しキメてる飛び出すハート



 


 

 

 

 


 

 

 

 




 これ、買います!



読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報


▶ajiro

 

▶ラジエム

 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿