【しまむら】開店前に並んで、数ヶ月まちのアイテムをゲット! | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

しまむらコラボの中でも、
大好きな田中里奈さんのコラボが

きましたー!

mysa closet発売拍手

しかも今回、

前回オンラインでのみ販売で

秒で売り切れてしまい、
買えなかった
アイテムが再販!

再販するとは里奈さんが言ってたんで、
首をながーくしてまっていた赤ちゃんぴえん

待つこと、4ヶ月ほど…

長かったよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

人気なのは分かっていたので、
絶対にゲットしたい凝視

今回は、
開店20分前に並びましたダッシュ

この判断間違ってなかった爆笑

並んだ後から列が長くなっていき
びびったわ驚き

先頭とれたかいあって、
無事にゲット爆笑飛び出すハート




ダットシューズ 2足
トップス3枚



しめて、9000円越え!
スニーカー2足あって、
このお値段安すぎじゃない赤ちゃんぴえん


スニーカー1足は妹の代理!





このダットスニーカーが

秒でうりきれたアイテム

しまむら見えしない、
スニーカーなんですニコニコ飛び出すハート




女子高生位の女の子に

めっちゃみられてたのよ。


スニーカー戻さないのかを…


ご、ごめんなさいお願い

これは譲れない不安


オンライン限定色もあって、

追加で買ってしまった爆笑


奇跡的にかえたの飛び出すハート

妹にもお願いしてたけど、

支払画面までいかなかったって!


今回も秒で売り切れてました驚き驚き




トップスもね、

お値段がやばすぎて。


しかも、このお値段で買えるような

デザインじゃないんよ!


まじで里奈さんコラボやばいニコニコ


予想通り、私が購入したものは

オンラインてでも即売り切れてました!



詳しいレポはまたバイバイ

 





 

 


 

 

 

 


 

 

 

 




 これ、買います!



読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報


▶ajiro

 

▶ラジエム

 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿