【しまむら】店員さんを焦らせてしまった、購入品 | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

やっと、私も外出ー!
 のコーデでございます。



アウター▶ andMe
スウェット▶しまむら

スカート▶CIAOPANIC TYPY

スニーカー▶new balance

バッグ▶SHEIN


寒すぎで、冬アウターしか無理無気力

3月ってこんなに寒かった?

真冬なんですけど…


でももうニット着たくなくて、

中に着込んでます(笑)



中はこんな感じです。
珍しく、アニマル柄トラ

こら、TYPYで1100円だったのニコニコ

中に着た、スウェットは
最近購入した、しまむらスウェット!


taiyouさん企画
人気すぎて再販になったアイテム!



ステッチがかわいい飛び出すハート

このステッチのおかけで、
シンプルなスウェットも

主役級になる指差し


オーバーサイズなので、
Mにしました!

これ本当にかわいいのひらめき
他のブランドでもっとお値段高く売ってる
デザインなんだけど、


しまむらにかかれば、

このお値段拍手 


最高かよ飛び出すハート




再販としって在庫検索して

直ぐに店舗に向ったんだけど、

どこにもみあたらない驚き


店員さんに聞いて、

探してもらったんだけど、


見当たらない凝視


店員さんも焦ってた…

あるはずのものがないからね


私、気づいきました。

これは

まだ店頭に出してないんじゃないかと指差し


結果

裏からでてきました拍手


袋に入った状態で

かごに入れて持ってきてくれたよ(笑)



無事にゲット🩷


狙った獲物は逃しません凝視




 

 これが似てるやつ赤ちゃんぴえん



 


 これ、買います!




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報


▶ajiro

 

▶ラジエム

 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿