【しまむら】奇跡!奇跡が起きてゲットできたワンピース | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


ちょちょちょっとー!
聞いてくれます赤ちゃんぴえん

大興奮しています、ワタクシ…


なぜかって?
それはなぜかって?←ウザめ

まさかの、

linoluce✕megumi
受注生産アイテムを
ゲットできたんですびっくりマークびっくりマーク

ちなみに、私は受注してません…

9月に受注生産のアナウンスがあったけど、
受取は12月…

待ってられなーい凝視
ってね、受注はしませんでしたの。

でも、受取開始されてね、

megumiさんアイテム着てる方みてるとね、

めっちゃ可愛いのよ不安
こないだこんなに爆買いしたくらい、

megumiさんアイテムは

ドンピシャドタイプ!

が、今更欲しくても
買えないのは分かっていた…


なのに、ひときわラックに
目を引くワンピースがあって、

まさか凝視凝視凝視
と思って手にとってみると

これやないかひらめき飛び出すハート
って声をあげてる大歓喜🙌
娘びっくりしてたわ(笑)


受注生産で受け取った方が、
キャンセルしたのでしょう…

たまたま、たまたま、

近くの店舗に
キャンセルになった

受注生産ワンピースを
発見できました目がハート

まじで、奇跡!
奇跡だよー泣き笑い

私が欲しかった色のワンピースが
あったなんて、、、

奇跡!
私もってるよね赤ちゃんぴえん
もってるわぁ〜!!

と大興奮中なのです。




サイドラインが可愛すぎる
ワンピース。

裏起毛で温かいし、
サイドラインが旬なデザイン!
そして、ポワン袖なの飛び出すハート

最強に可愛すぎるキューン


このデザインで、
このお値段がやばすぎるよー!

megumiさんコラボは本気で
デザインがすごいのよ赤ちゃんぴえん

選べない、
選べないくらいに可愛すぎる!


このサイドラインのデザインが
本当に可愛くて、

奇跡の出会いを果たせて
本当に良かった〜ピンクハート

キャンセルがあるかもしれないので、
買い逃した方、
店舗に行ってみてください!





読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨


\スーパーセール開催中/

イベントバナー


▶coca


 




 


これ


▶ラジエム

 

 



 


▶カリス

 

 



 










 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿