【KATE】ラス1でゲットした限定リプモン!遂に最終 | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


ちょ、ちょっとビックリ事件が驚き

今まで子供に、
壁に落書きされたことないんですよ。

よくある、

ちょっと目を離した隙に

やーらーれーたー無気力

ってやつね。

なのにね、、



これ…凝視

は?どゆこと?

まさかの、

次女5歳
今になってやりおったー昇天

ま、まだ鉛筆鉛筆やったから
良かったけど
(うっすら残ってるけどな…)

今、やるなよー!!物申す

次やったらあかんでと
釘を刺してとりあえず終わりましたが、

朝からやめてくれ魂が抜ける



ついに、
遂に!!

限定リプモンが完結!

今年の3月から販売されて、

Season4!!
が最近でましたよー!

私の、
どーしても欲しいリプモンがあり

遅れてしまったから
もうないかもショボーンと諦めていたら


ラス1であったー!
奇跡的に巡り会えました飛び出すハート




110 闇夜のファンファーレ

これ、誕生月のリプモンニコニコ
なので、絶対に欲しかった!!

この限定リプモンの楽しみでもあるよね
自分の誕生月のリプモンを買うって💄

なんとか、なんとか、
ゲットできましたよー!


スモーキーパンプキン。

オレンジブラウン系なので

ブルベの私には似合わないって
分かっていたけど欲しかった。

が付けてみると意外に




いけたー拍手

ぱきっと発色せずに
ほのかに色付く感じで、
馴染がよかったの〜

最近良くオレンジのアイシャドウを
使ってるので、
このリプモン活躍間違いない!

最終的に、

103、105、110と3つの限定リプモンを
ゲットしました!

どれも好きな色味なので、
定番化してほしい〜



お宝探し感覚で楽しかったニコニコ飛び出すハート
来年もあるのかな?
あったらいいなー。




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨


\スーパーセール開催中/

イベントバナー


▶AMELY


 


 

 

 



これが欲しくて悩



▶ラジエム

 

 



 


▶カリス

 

 



 










 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿