【しまむら】あのコラボに悲鳴!過去最高額の爆買い | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


夏に、インスタがざわつきまくった、
あのコラボ!

過去イチざわついた

あのコラボ!

がまたきたー!!

megumiさんコラボ!!

luceluce✕megumiさんコラボ!

今回も前回同様、
インスタがざわつきまくり、

私もざわつきまくりました驚き

いやだってね、
まじで全部可愛いねん凝視


しまむらからそんなんだすぅ〜驚き

ってデザインのものばかり!

いやもうホントに、
megumiさんコラボやべぇ魂が抜ける



安定の開店前に到着しましてね、

お目当てのもの…というより

試着しまくり
(かご3つ分の試着爆笑

似合わないものを省いて、
サイズが合わないものを省いて

それでも迷走しながら
なんとか買ってきましたよー!



しまむらで過去最高額(笑)

諭吉さん超えの爆買いです爆笑爆笑

これでも厳選したつもり、
他にもほしかったのー!


購入品は4点!!




中のオレンジが可愛すぎるー!


📌ミリタリーキルトジャケット
品番/528―0644(中黄緑/L)
price/¥3520

📌ハイショクユビアナCNPO
品番/529―1089(中灰/M)
price/¥1639


これ1番人気で買ってる人多し!
既に売り切れになってるみたい不安

📌キモウマーブルガラJQPO
品番/529―1359(淡灰/M)
price/¥1969


これは試着して即購入きめた飛び出すハート

📌アノラックパーカーナガソデ
品番/528―0521(中黒/L)
price/¥2970


オンラインも
即売り切れてるみたい驚き

店舗にいそいでー!

今日は取り急ぎ購入品報告を。
また詳しくレポしまーす!



読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨


\スーパーセール開催中/

イベントバナー


▶ふるさと納税

ポイントバック祭中に

ふるさと納税オススメ

これが欲しくて悩んでます

 


 



▶ラジエム

 

 



 


▶カリス

 

 



 










 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿