”夏の本気婚カツお知らせやで” | ちびとゆっくり・・・

ちびとゆっくり・・・

どちらかというと犬のほうがずっと好きだったのに、ちびと出会ってすっかりネコちゃんのとりこに・・・
ちびの成長を残したくて、始めました。
ちびとゆっくり・・・この先の人生をあゆんでいきたい。

日本全国・・・

本当に暑いですね。猛暑‼️

我が家でも犬猫共にグータラしています。




今日は「マダラ家」の譲渡会ですね^_^


この子達にも

本当のお家で、のんびりグータラな…

猫は移動がストレスな生き物ですからね。

お引越しのない日々を過ごさせてあげたいですね。


我が家も元々は転勤族で。

そりゃもー大変でした。

猫達の為に家を買いましたからね笑


きーよん。

とっても頑張りましたね。

真紀子にも声かけして頂いて

なみだダラダラにして労ってあげて下さい^ ^


チャリティーグッズだけでも見に

是非お越しください♡


素敵な1日を❣️