”お見合い会参加猫たち♥️” | ちびとゆっくり・・・

ちびとゆっくり・・・

どちらかというと犬のほうがずっと好きだったのに、ちびと出会ってすっかりネコちゃんのとりこに・・・
ちびの成長を残したくて、始めました。
ちびとゆっくり・・・この先の人生をあゆんでいきたい。

いよいよ明日は

「まだら家」の譲渡会があります!


ふだんブログに登場してくる猫ちゃん達が

本当のお家を見つけるためにやってきます。

猫ちゃんはビビりなので

普段の可愛い様子が伝わりにくいかも知れませんが

自分のためだけのお膝やお手手を

ずっとずっと待っています。


仔猫ちゃんも可愛いですが

やっぱりある程度大きくなって

性格も体調も落ち着いている猫ちゃんもいいですよ♡


最初は怖がって固まるかもですが

心を許して甘えてくる様になったときの喜び。

これは…本当に体験してみないとわからないですよね。

より一層、自分の子供になったんだ!

という心の繋がりを感じます。


みんな大変な思いをしてお外で生活をしてきました。

暖かい家族、優しいお手手。

保護猫ちゃんたちに注いであげてください。


とっても素敵な猫グッズも販売中ですよ!

暖かくなってきたので

ぜひご家族みんなで遊びに行ってみてください!


たくさんの子達のお家が決まります様に‼️

頑張れ、みんな〜♡