まっすぐに。 | ちびとゆっくり・・・

ちびとゆっくり・・・

どちらかというと犬のほうがずっと好きだったのに、ちびと出会ってすっかりネコちゃんのとりこに・・・
ちびの成長を残したくて、始めました。
ちびとゆっくり・・・この先の人生をあゆんでいきたい。

11時になりました。


大阪は、昨夜から雨が降っていましたが

今はどんよりしたお空に

時より雲の合間からお日様がさしています。



カレにゃん。

みんなお迎えに来てくれてるからね。


そのまま真っ直ぐに登っていったらええよ。


まだら家の先輩、後輩たち。

うちの子たち。

カレラを想ってくれるみんなの子供たち。

みんながカレラを想って

虹の向こうから手を振ってるよ。


見えるようになったお目目でしっかり見て

駆け上がっていくんだよ。


また会おうね❣️


真紀子は、このバカップルの嫁や

スタッフのみんなが支えていくよ。


みんなでまた会おうね‼️