”保護猫お見合い会へのお誘い♪” | ちびとゆっくり・・・

ちびとゆっくり・・・

どちらかというと犬のほうがずっと好きだったのに、ちびと出会ってすっかりネコちゃんのとりこに・・・
ちびの成長を残したくて、始めました。
ちびとゆっくり・・・この先の人生をあゆんでいきたい。

おはようございます☀


大阪も、とってもいいお天気です!


今日は各地で譲渡会もありそうですが

四国・香川でも「まだら家」の譲渡会があります。

1匹を幸せに繋げると

また保護が出来る枠が空きます。

お外でしんどい想いをしてきた子達なので

優しいお手手をこれからも教えてあげて下さい。

最初は固まってしまいますが

落ち着いてきたら甘えっ子になるでしょう。

お気軽にお立ち寄りください^ ^

ん?と気になる子がいたら

それは猫ちゃんからのサインかもしれません!

猫ちゃんは自分から行きたいお家を選んでいると思っています♡


チャリティーのグッズも盛りだくさんです!

ボランティアの皆さんが心を込めて作った手作り作品も沢山あります。

足を運んでみて下さいね。


よい日曜日になりますように☆