2023年1月21日 茶トの頑張り。 | ちびとゆっくり・・・

ちびとゆっくり・・・

どちらかというと犬のほうがずっと好きだったのに、ちびと出会ってすっかりネコちゃんのとりこに・・・
ちびの成長を残したくて、始めました。
ちびとゆっくり・・・この先の人生をあゆんでいきたい。





茶トさん、よく頑張りました。
2023年1月21日 午前3:58
安らかに穏やかに。
私とパパに見守られながら その生涯を終えました。

とても立派でした。

今日、日曜日の11:30。
お空へ向かいます。

お時間があえば、お空を見上げてくださると嬉しいです。

葬儀が終わりましたら
またご報告したいと思います。

皆様に応援して頂き
ただただ穏やかにと願って頂き
茶トも嬉しかったと思います。

その通り、静かな最期でした。

本当に本当に
ありがとうございました。