アンデルセン公園/母の日イベントありがとうございました! | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

Ayakos Blomster 押し花作家Ayakoが綴る、お花ダイアリー。
お花の妖精ヤータ、鳥のタック、お花大好き女の子ヒュッゲとリュッケ
Ayakos Blomster の大切な仲間と一緒に・・・

出展スケジュールも、お知らせしていきます。

皆さまこんにちは。


今年も母の日イベント、お陰様で無事に終了いたしました!


ご参加頂きましたお客様、そしてお世話になりましたふなばしアンデルセン公園の園長さんをはじめスタッフの皆様に心より感謝申し上げます!


風車が回るようになったアンデルセン公園は、一段とデンマークの雰囲気がまして、益々素敵に🥰

お客さんも賑わっておりました。





優しい色の金魚草がとても爽やかで美しかったです!




今回もメルヘンゾーン、噴水前のコミュニティセンターにてワークショップ開催!




Ayakos Blomster恒例、押し花使いたい放題のビュッフェスタイル!

デンマークからの届いたヘレさんのスノードロップも皆様にお裾分けしました!

今年の2月に咲いたお花。デンマークの春の訪れのサインです。

花言葉は「希望」

たくさんの作品に北の大地からの"希望"が込められました🥰





お陰様でこの賑わいです!!!

9年目にして最高記録更新🙌🙌🙌

3歳のお子様からお年寄りまで、2日間で200人近くの方々にご参加頂きました。


喋りっぱなしの2日間!

流石のおしゃべりAyakoもヘトヘトでしたが、最高に幸せなヘトヘトでした😊❤️






Ayakoママもアドバイス(笑)⁉︎

ナイスサポートしてくれました。

毎年、母の日に母に助けてもらうAyakoです🤣




今年もたくさんのお母さんが、素敵なプレゼントを手にされたのですね😊💐

がんばる子供だちとパパさんたちに、たくさん幸せのおすそ分けを頂きました🥰


笑顔に溢れた素敵な2日間、本当にありがとうございました❤️


次回は夏休み企画です!

8月に個展と毎週末のワークショップ開催ですよ。

もちろん会場はアンデルセン公園です😊🇩🇰

皆さんに楽しんで頂けますようにがんばります💪😊🌻

さあ!気合いあ入れてきますよ😁


またお会いできますように✨

ヤータたちとお待ちしています🥰


Mange Tak for hygge ❤️❤️❤️


押し花アートAyakos Blomster

臼庭綾子


http://www.ayakosblomster.com