臼庭潤56歳! | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

Ayakos Blomster 押し花作家Ayakoが綴る、お花ダイアリー。
お花の妖精ヤータ、鳥のタック、お花大好き女の子ヒュッゲとリュッケ
Ayakos Blomster の大切な仲間と一緒に・・・

出展スケジュールも、お知らせしていきます。

5月8日

兄でありジャズサックス奏者臼庭潤の誕生日。

56歳です。



兄が好きだったいちごのショートケーキとチョコレートケーキ。

大サービスで2つ買いました☺️


昨日は兄との思い出の場所に行きたくて、近所のうどん屋さんでランチをしました。



鍋横の先、十貫坂の四国屋さん。

兄が大好きだったお店です。

ライブの後、ふらっふらに酔っ払っていても、シメに食べたくて、付き合わされたところです(笑)


きまって注文していたのは



肉きざみ。

すりごまたっぷりです。


「うまいから、お前もこれにしろ!」

と、私が選ぶ余地もなく、さっさと注文。

そして、

「うまいだろう!」

と得意げに、うどんを頬張る兄の横顔がたまらなく懐かしいです。


56歳の兄。

会いたいなぁ。


臼庭潤のofficial websiteには、命日にYouTubeへアップしている兄の動画を全てリンクしています。

演奏映像もあります。

おしゃべりしているシーンもあります。

アクセスして頂き、兄に会いに行って頂けると嬉しいです↓↓↓







生前お世話になった全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

日本のジャズメン臼庭潤を、どうぞ心の片隅に…

忘れないでくださいね。


これからも、兄のメロディがたくさんの方に届きますように…



綾子