今日のごはんと末っ子くん帰省 | 健康おたくママ ロサンゼルスで日々精進

とても久しぶりのごはんブログです

今日はお仕事休んでやりたいことをやりました

今日のランチ



左上から

アスパラガスのガーリック🧄炒め

葛切りサラダ 葛切りときゅうり🥒人参🥕ワカメ白胡麻入り 酢の物風にしました

天然サーモンの醤油麹焼き

ケールと人参🥕の味噌汁、出汁は昆布と自家製干し椎茸と煮干しとかつぶし少し

五部付き米と白米🍚に黒胡麻と青のり


末っ子くんが帰省してます

昨日は同じようなごはんを食べさせました

全く同じではなくて残り物とかも入ってるけどとてもヘルシー


夜は黒豆やツナ、玉ねぎ、ガーリック🧄、人参🥕、きのこ🍄‍🟫、ケール入りのカレーと↑の葛切りサラダを食べてもらいました〜

大学生活、ろくなもん食べてないよねえ


どうせ帰省してても地元のお友達と遊びまくるだろうからチャンスがあればヘルシーごはん食べさせようって気合いが入る母です〜笑


ビタミンも与えてコールドグリーンティ飲ませて〜

水出し緑茶は🍵末っ子くん大好きだからね


夕飯が終わると2月にリノベーションしたピカピカのお風呂にエプソンソルト入れてあげました

若者なのでぬるめのお湯でね


リラックスして夜の10時ごろに案の定お友達と遊びに行きました〜😂😂😂

若いね〜〜

夏休みだからたくさん楽しんでおいで〜


我が子のお世話は大好き

いつまでお世話させてもらえるかな

どうもありがとう😊