土曜日のお買い物とランチ | 健康おたくママ ロサンゼルスで日々精進

毎週土曜日はファーマーズマーケットの日

最近はほとんどトーランスに行きます

トーランスの方が種類も多く、いろんな季節のお野菜やフルーツやごはん屋さんも所狭しと並んでいます

娘ちゃんと赤ちゃんとたくさん買い込んで、この大きなアイスチェストがとっても便利

土曜日の幸せなひととき、ファーマーズマーケット大好き

 

 

今日は暖かくなったから久々にピクニックをしようという娘ちゃんの提案に大賛成

のどかなファーマーズマーケットがある、公園です

広々として気持ち良いな

 

今回は新しくき始めたらしいベンダーさんにしました

ソールフードだって

白身魚のフライとサイドはフレンチフライにしました

このお魚のフライのサンドイッチもあるけど、今回は朝ごはんを軽く食べたからそこまで腹ペコじゃないのでこのくらいでじゅううぶん

 

 

再度は写真のようなマカロニチーズやら、コールスローなんかもあり。

娘ちゃんはほかに、パイやらさらにフレンチフライを頼んでました

 

 

ポップコーンに夢中の赤ちゃん

 

ご機嫌赤ちゃん

こんな土曜日が大好きだなあ

 

ちなみにこちらは先週のファーマーズマーケット後のランチ

居酒屋Akatsukiで

この日はまだまだ寒かったし雨も降ってたから暖かいうどんやそばがぴったり

私のくずかけそば、今回はうどんじゃなくてそばにしてみました

うどんでもそばでも美味しい

 

この日の赤ちゃん

こんな土曜日も大好き

 

毎週毎週の恒例ファーマーズマーケットとその後のランチ

娘ちゃんと赤ちゃんとの思い出づくり

時々ほかのファミリーメンバーも入ることもあり、

I love my life

どうもありがとう