月曜日のおうちごはん | 健康おたくママ ロサンゼルスで日々精進

今夜は



味噌汁

揚げと小松菜と大根

大根は韓国(?)のみたいで、それはそれは大きくて重い大根で同僚からのいただきものです

オーガニックでは無さそうなので一応皮をむいてありがたくいただきます

同僚いつもありがとう😊


ごはん

玄米っぽく見えるけど黒米の分量が多すぎちゃっただけです

黒米と自家製五分付き米と雑穀ともち麦入れました


それからマクロビクラスで習った自家製キムチ


ガーリックとツナと小松菜と人参と豆もやしの炒め物に葛粉でとろみをつけてみました

とろみ付けは片栗粉よりも葛粉が好きです


ごぼうと人参と白ゴマのベジマヨサラダ


今日も元気

どうもありがとう