小4 SAPIX6月マンスリー確認テスト | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

6月のマンスリー確認テスト終了です。


でてくるなり

「全部満点あるかも~」

と自信満々に言うから

前に歩いていた女の子が

思わず振り返ってました笑


「算数は早く終わって見直したら

 1問目から間違ってて

 見直しのおかげで20点はあがったよ」

と得意気でした泣き笑い

いやいや、1回目で間違えないようにしてくれ~

とでかかったのをおさえました💦


でもそのおかげで

算数はとっても良かったです。

前回撃沈したのでね悲しい

まだ難易度は高くないから

計算ミスと読み落としだけ気を付けて。


国語は記述次第ではありますが

息子にしてはいい感じ。


理科はあれ?って間違いはあるけど

9割弱とれているので理解はできてそう。


社会は問題、難しいですよね?!

テキストの問題やデイリーチェック

では足りないのかなと感じます。


とりあえず終わって一段落。

算数が安定していてくれれば安心です。

結果はアメ限で報告予定です。


今日はちょっと今週の復習をして

夫と楽しいところへ出掛けていました~

明日はジュニア算数オリンピック!