最近のこととオススメのヘッドスパ | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

お久しぶりの更新です。

気持ちの良い日が続いていますねニコニコ

少し前に運動会も無事に終了。

相変わらず息子は放課後は

友達と元気に遊びにでています。

私の仕事は適度な忙しさで

日々をまわしております。


そんな中次のイベントは…

来週のマンスリーテストゲッソリ

今までは春休みやGWなど

お休みがあったので理社の復習を

きっちりやれましたが

今回は少ーし軽めに進めています。

これで落ちたら戻さねば…

社会の漢字が強敵となりそうです指差し


その後は8月ほぼは夏期講習で

埋められるため

6月1回、7月2回の旅行を予定飛び出すハート

北へ南へ真ん中へ行きます!

その合間に算オリ、組分け、

マンスリーがありますが

メリハリつけて楽しみたいです。



さてさて昨日から始まった

楽天スーパーセール

お気に入りをリピ買いしました!


イベントバナー


入浴剤

浴用化粧品と呼ばれているエプソムソルト。

肌を整え、肌荒れや乾燥を防ぎ、肌にハリをあたえてくれます。

色んなサイズがありますが、使いやすい2.2キロの小分けサイズにしました。


 

息子のTシャツ

シンプルで動きやすい服を指定されます。

選びがいがない息子、ワンシーズン3枚くらいあればすみます。笑

洗濯しても丈夫なノースフェイス多め。

ズボンのひざはよく破れるので、UNIQLOにしてます。


 

 

雑穀米

お豆も入っているビューティブレンド。

玄米に混ぜて炊いています。


 

ゾーガンキンスカルプ

最近の超オススメ品!!!

ホンマでっかTVや神崎恵さんとのインスタライブにでていて気になっていた、山口整骨院のヘッドスパ。(MEGUMIさんや川口春奈さんも紹介してる有名なところ)



美容室で取り扱っていて、使ってもらったらすごく気持ちいいし、顔があがった!

早速購入して毎日のシャンプー時に使っています。EMSもついているので週に二回ほどはEMSモードも使用。

他人には気づかれいかもだけど…ほっぺたあたりがあがってフェイスラインがスッキリしてきた気がします。

毎回効果を感じるとやる気がでて、2週間ほど毎日続いています。

Uka使うより断然楽で効果ありです!


妹も同じ美容室へ行っていて、買ってた笑

ということで、今回は母へ送りました~🎵

 自分のは店舗から買っちゃったけど、楽天のほうがポイントつくしお得でした泣き笑い


 

今のところはこんな感じです。

もう少しポチポチする予定!



イベントバナー


イベントバナー