小4SAPIX新コースと「心に効く美容」 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

先日のマンスリー確認テストをうけ
新コースが発表されました。
算数がまさかの点数で
ヒヤッとしましたが
キープできて一安心。

アメンバーを申請いただく方は、恐れ入りますがこちらを一読いただき、メッセージと共に申請いただくようお願いします。

今回から理科のコアプラスを使用し
使いやすかったので
社会も欲しいなと思ったのですが…
2011年発売のようで
改訂版がでたりするのかしらと保留中。
理科は2023年に改訂版を購入しました。

話はかわり
MEGUMIさんの新刊が届きましたニコニコ


前作も持ってます飛び出すハート

 

まだ全部は読んでないのですが

早速気になったところから

ヘアトリートメントを

真似して買ってみました!


 リケラミスト、

洗い流さないタイプのトリートメントで

熱ダメージから髪を守ってくれます。

シュッとひとふきさせ
パサつき補修をしています。
肌と同様に髪にも年齢がでるので
気をつけたいですね。


MEGUMI信者としては
(一般主婦が、手をだせそうな範囲の中で…)
ルルルンのシートマスクと
洗髪時のケンザンは続けています。
ケンザンは両手で使うと楽ということで
黒とピンクのふたつ愛用。


 

高価な美容医療やサプリなども

多く載っていますが

ストレッチやマインドなど

お金をかけずに取り入れらることを

日常におとしこんでいきたい指差し



イベントバナー


イベントバナー