組分けテストとホワイトデーとコナン | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

こんにちは。
強風の東京、
花粉が暴れていそうですね不安
息子の鼻水、変わらず辛そう。
夜眠れなくなるほどではないですが
つまった寝息が苦しそうで…
私が気になって眠れない笑
お薬がきれるので放課後病院です。

組分けテスト

さて日曜は新4年生初めての
組分けテストでした。
みなさま、お疲れさまでした❗
自己採点は算数9割、国語8割弱。

算数は定番の前半での間違いはなしは
よく頑張りました。
(見直しで大問1①の間違いに気づいたらしいけど指差し)
国語は物語文がね…ぼろぼろ。
目標にしていたメダルは難しいかな。
復習テストで頑張ろうう!
まずはコース落ちしないことを願います。

結果については今後アメ限にする予定。
全く使っていなかったので
運用を考えてお知らせします。


ホワイトデー

明日はホワイトデー。
息子に頼まれたお返しを
AUDREYで買ってきました🎵
1月にキッザニアで
お仕事したAUDREYです。


お友達には定番のグレイシアを。
姪っ子にはストロベリーショコラを。

スイーツ男子の息子(と私)にも購入飛び出すハート
チョコのグレイシアと
限定のハローベリーストロベリー。


つぶつぶ苺が入って美味しそう目がハート
姪っ子と妹にもお裾分けします。


コナンの映画

春のお楽しみ。
名探偵コナンの映画の
前売りチケットを買いました🎵
出遅れて特典のクリアファイルは
終わっていました悲しい


今年の主題歌はaiko「相思相愛」です。
こちらの配信も楽しみ飛び出すハート
最新刊105巻は4/10発売です。

その前にドラえもんも観に行く予定。
まだまだドラえもん大好き少年、
何歳まで観るんだろうか泣き笑い
好きなものは多いほうが幸せだけどね飛び出すハート