追い込まれる&楽天スパセお買い物報告 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

あっという間の1週間。

少しずつ学習環境は整えて

取り組みやすくできたものの

限られる時間。

睡眠時間を優先確保すると

どうしても週末にしわ寄せが。


今週末はワークショップ参加や

組分けテストなどなど予定がたてこみ

土曜午前中に今週の復習を詰め込んだら

ぐったりしてかわいそうでした悲しい


とはいえ、3年生までのように

週末は勉強なしという選択は厳しい💦

テキストは全てやっていますが

取捨選択すべきなのかしら。

もしかして遊ぶ時間が多いだけ?!

復習テスト用勉強は

どこに組み込めばいいんでしょうかもやもや


花粉なのか風邪気味なのか

鼻づまりで睡眠の質が落ちているし

日々の疲れもたまっていそうなので

ゆっくりさせてあげたい…

始まったばかりなのに先行き不安です不安



楽天スパセお買い物報告

気を取り直して、実質明日までの

楽天スーパーセールのお買い物報告を飛び出すハート


イベントバナー


いずれ買うことになるからと、早めに買ってみました理科のコアプラス。電磁石の問題は解けそうでしたが、現実そんな時間はなかった…


 

息子と一緒に読もうと買った本が届きました。大人気の逆ソクラテスから読む予定。

息子の食いつきはイマイチだったので、その辺に置いておきます。ときがきたら読むはず。


 

カヴァ

いつものカヴァを追加。今年はお花見できるかな。


 

はすや粉なっとう

ヨーグルトにかけて腸活。

 

 

目の疲れにルテインサプリ

目が、とても疲れるのです。ちゃんと飲み続けているときは楽な気がするので、まとめて買ってしっかり飲みます!

 

 



その他春のアウターがほしく検討中。