通塾の必需品 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

3連休はよく動きましたニコニコ

運動習い事3時間×2日に

テニス2時間だけの予定が

友達に会って公園1時間と

運動習い事仲間との自主練?遊び?が

2時間追加に。


サピの復習を分散させていたのに

一部予定どおり終わらなかったです💦

今週末は国語と社会だけだったのに…

数時間でくるう予定の組み方は

ダメですね、反省悲しい



さて週2になった通塾。

今までは送迎していたのですが

行きはひとりで通う場合も考えて

キッズケータイを購入しました。



周りの友達はわりとスマホが多いので

私のスマホを譲り

私が新調することも考えましたが…

いくら制限をかけても

何かしらはスマホに

依存することがでてくるだろうと

余計な揉め事は増やさないよう

キッズケータイとしました。

カメラもない一番シンプル版。


当面は無事に塾についたかが

分かればいいので問題なし。

必要あれば変更しようと思います。

1円だったしね指差し


ケースとストラップも注文しました飛び出すハート