適度な現実逃避に話題のアイテムを | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

Ameba公認マーク

ブログでも見かける話題沸騰中な

新感覚リフレッシュグッズ、

ころんとした形状の石がモチーフのston

適度な現実逃避を行う

ミニマルエスケープアイテム。

 


オシャレな4色展開で

タバコのように吸いこむのですが

二コチンやタールなどの有害物質はゼロ。

気になるカロリーや糖質もゼロ。


2種類のフレーバーがあり

もう一踏ん張りしたい時には

爽やかなミントフレーバーで

カフェイン配合の“POWER“を。

 

気分を落ち着かせたい時には

心安らぐココナッツフレーバーで

GABA配合の“CALM"がおすすめ。

 


私は子育てや家事などで疲れて

もう一踏ん張りしたい時には”POWER”を

深く4回ほど吸い込んだり、

 

夜、子どもが寝た後の

リラックスタイムには”CLAM”を

使っています。

 

吸い終わりに蓋を「カチッ」と

閉める音で気持ちの切り替えもできます。

 

またコーヒーを飲む代わりとか、

口寂しくてお菓子を

食べちゃう代わりにもよさそう。

 

手のひらサイズで持ち運びにも便利。



 特別クーポンがでているので

この機会にお試ししてみてください。


切り替えが苦手な人や

余裕がなくなりやすい人に

おすすめしたいですニコニコ

イベントバナー