うるツヤ髪を目指して | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

今日は午後から雪予報。
雪を楽しみにしている息子は
朝起きて開口一番「雪は!?」
登校までの間、
10回は「雪積もるかな~うーん
と言っていました飛び出すハート
難しいだろうな…
そんな息子のため、
雪遊び旅行を計画中指差し


うるツヤな髪を目指して!


株式会社ヤマサキさまから
プレミオール 21日間 スターターセット
をお試しさせていただいています。

ラサーナ」をご存知ですか?
思い起こせば20年前…
私のヘアケアオイルデビューは
20代のころ、ラサーナでしたひらめき
(もちろんパッケージは当時とは違いますが、パープルはそのまま!)
そんなヘアケアのプロフェッショナル
「ラサーナ」が約40年の歳月をかけて
辿りついたのが
ラサーナ プレミオール」。


ラサーナといえば海藻エキス。
高濃度のミネラルやビタミン、
プロテインなどの栄養素が含まれ
髪に潤いを与えてくれます。

・シャンプー
・トリートメント
・ヘアエッセンス
の3点セット。

3つを併用することで
ヘアエッセンスで髪をラッピングし
毛髪内部を潤いで満たし
トリートメントの美髪成分や
補修成分を毛髪内部に浸透・定着。

4つの植物から抽出したオイルが
頭皮油分バランスを整えてくれます。

天然精油とその他香料をブレンドした
アロマティックフローラルの香りは
「お母さん、いい匂い」
息子から褒められ
息子もちゃっかり使っていましたニコニコ

毛先までツルツルつやつやで
髪の調子が良いと気分もいいですよね🎵

マラソン期間中、なんとお得な
1925円オフクーポン
がでているのでのぞいてみてください指差し