予定どおりにいかない冬休み | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

体調に気を付けて冬休みを過ごしたい

とブログアップ直後…


冬期講習2日目を終えた息子を

お迎えにいくと

「なんか体調が悪いぼけー

と元気なし。


熱や見てわかる症状はなく

朝から勉強頑張ってたし

3時間ぶっ続けの講習で

脳が疲れたかなと早めに就寝。


夜中、耳が痛い熱いと

起こされると高熱💦

痛くて眠れないのでカロナール。


翌日、高熱が続き

耳鼻科が休診日のため

小児科へ行って

耳はそれほどひどくないということで

検査するもインフル・コロナ陰性。


本日、落ち着いた耳痛が再発したので

耳鼻科にて中耳炎との診断、

お薬もらってきました。


冬期講習後半2日と

年内の予定はキャンセルで

大人しく過ごします。

予定どおりにゃいかないな。


感染症でなかっただけよかった。

早く元気になっておくれ悲しい

そうしたら

動画観ながらテキストやらなきゃだな。



最近学習環境を整えました飛び出すハート

また書きます。