夏休みに向けての2誌 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

今週もお疲れ様でしたひらめき

1週間登校班の当番でして
いつもより早起きもあるのと
気疲れしました泣き笑い💦

ということで…夫は遅くなるため
御飯いらないとのことですが
カヴァあけましたよー♥️
おつまみ晩御飯でした。


メインは鰤の竜田揚げ。
今年も母が北海道からアスパラをお取り寄せしてくれたのでグリルで焼いて、シンプルにスモーク岩塩で!
甘味がきわだち芳ばしくて、この食べ方が一番好きです。舞茸も一緒に。
あとはお昼に食べなかったパン屋さんのマルゲリータをはんぶんこ。

 


そして本日発売した2誌。
夏休みの予定が少しずつ決まってきたので、それを踏まえて読んでみようと思います。


どちらか1冊にしようと思っていましたが、結局両方買っちゃった。
発売月ずらしてくれればいいのに笑