コナンプラザと警察博物館 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

金曜日は銀座へ!
松屋銀座の名探偵コナンプラザが目的。
映画の展示や体験型クイズなどあるとのことで行ってみたけれど、グッズの販売がメインでしたー指差し


勉強したての私には良い復習に笑


息子はちょうど前日 祖父母にお小遣いを貰ったので、お買い物するきマンマン‼️


500ピースのパズルとコナン&新一のしおりを購入し、プレゼントの松田刑事のステッカーを貰いましたひらめき飛び出すハート


その後エッグスンシングスでランチして
京橋駅近くの警察博物館へ。
コナンで勉強(?!)しているおかげか
興味津々で展示を読んだり
映像や体験して楽しみました。


無料な上、平日は空いてておすすめ。

そして、連日のお出かけで疲れがたまっていた昨日はおうちでのんびりデー。
一緒にパズルをしました!


2歳前からスタートし
今まで最高150ピースほど。
500は手強くて、、、
2人で5時間くらいかかりましたわ不安💦
途中から私のほうがハマってしまい
楽しかった~
肩こりが激しいてすが、またやりたい♥️


 


最初この1000ピースがほしいと言っていた💦よぉーくみるとTVの名場面がピースにたくさん描かれているの。絶対難しい!


 

 最初は2歳前にくもんの新幹線パズルをやりました!懐かしい🎵

 

 順に乗り物シリーズをやって、今は甥っ子行き。