2月のカレンダー | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

こんにちは。

2月のカレンダーを作りました。
節分がテーマ。


息子にひとりでやらせてたら
祝日を赤で書いてなかったので上から赤で。

この鬼、新しい本をみて作ったのですが
地味に大変だった💦


やりがいあります


一体9枚の折り紙使ってます。


大きさも
・普通
・1/4
・1/8
の三種類。


腕と手が別々。
身体と腕も別々。

これはさすがに本を見ながらひとりで作るのは難しい!
と思ったけど
長靴はこっちのページだよ
とかパーツを自分で探し当て作ろうとしてました◎

鬼で力つきて(私が)
豆は絵でかいてもらいましたw