verveのコーヒー | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

こんにちは。
昨日はNEWoManの沢村ベーカリーで
ランチ予定でした。
息子を送り出し10時半前に着いたので
11時のオープン&待ち合わせまでの間
コーヒーでも🎵と並びのVERVEへ。


豆を眺めてたら店員さんが説明してくれて
断りきれず買う方向へ笑
豆を買うと一杯でコーヒーサービス付き。
カップとデキャンタの組み合わせかわいい♥️


のんびり飲んで5分前に戻ったら行列が!
こんなに人気のお店だったのね。
ギリギリで4人席とれず、、、
しかも90分制で先輩1人が1時間ほど遅れてくるというので、奥にあるお店に変更。
結果、お茶もして14時までゆっくりできたのでよかった✌️


アメフト部マネージャー仲間なので
昔の話や先輩方の近況など聞けて楽しかったです。
また近々会う約束をして別れました。

今朝は買ってきたコーヒーを。


酸味少なめのブレンドを選んでもらいました。




ケメックスのフィルターは厚いから
味がクリアにでるらしいです。