初めてのキッザニア -お仕事編④- | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

こんにちは。
明日は芋掘り遠足なのですが雨予報。
楽しみにしていたのになぁ。
僅かな望みにかけたい!!
雨だと博物館です。

さて 少し間があいてしまいましたが
キッザニア記事の続きです。

急いで作ったピザなどを食べ終えたら
予約していたフラワーアレンジメントへ。
ここはお仕事でないので
お給料はもらえず5キッゾ支払います。
四人で体験。
姪っ子も一緒。


バラのプリザーブドフラワーは
赤か黄色を選べます。
その他リボンも選んでたかな?
葉っぱや小花を自由に配置して
30分程度で出来上がり。


お花のボリューム少ないけれど 笑
かわいい思い出ができました🎵


この時点で19:00。
だんだん人気の職業は終わりになっていく時間。
でもまだ一時間近くあいていたのでうろうろ探しました。

続く