かぼちゃサラダサンドで朝ごはん | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

こんにちは。

息子に紙芝居を読んであげようかと図書館で借りてきたのですが

読み始めると近寄ってきて、私にのぼってくる…

紙芝居に触りたいんだろうけど、近すぎてうまくよめないです。

夫がいるときに読んでみよう。




さて、ある日の朝ごはん。

息子が早く起こしてくれたので(?)写真を撮る余裕がありました。



メニュー かぼちゃサラダサンド・ドライフルーツのパン
メニュー 小松菜とウィンナーのソテー
メニュー 野菜スープ
メニュー さくらんぼ
メニュー プルーンヨーグルト
メニュー 珈琲



夕飯の残りのかぼちゃサラダを白パンにはさんでいただきました。

ソテーはココナッツオイルを使いました。

ほんのり甘い香りで癒されます。



茅乃舎の野菜出汁を使ったスープ。

朝にスープがあると嬉しいですね♪

コーヒーはSHOZO COFFEの森のブレンドでした。

ごちそうさまでした♪


朝に登場NO1プレート。


スープカップはピーロパイッカ。


カトラリーはクチポールGOA。


マグはティーマで一番好きなイエロー、次に好きなセラドングリーンで。


ココナッツオイルはこちらを使ってます。
2本目がなくなりそ。