八天堂のクリームパン | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

こんにちは。


八天堂のクリームパンで朝ごはん♪






メニュー 八天堂のクリームパン

メニュー サラダ

メニュー スープ

メニュー スムージー

メニュー キウイ





八天堂のベリーベリーをTVでみて食べたかったんです。


ベリーバリーの他はカスタードと抹茶。


半分にカットするとこんな感じ。





ベリーベリーは一番人気で、いちごジャム・ブルーベリージャム・クリームが入っていて


酸味があって甘さが控えめで美味しい~


私もこれが一番好きでした。


小ぶりなので、3種類の半分こはペロリと食べられました。






サラダは、お野菜便に入っていたフリルアイス・水菜・クレソン。


卵が1個残っていたので、炒り卵にして菜の花風!?





スープ、ではなく・・・お味噌汁はほうれん草・わかめ・豆腐。




スムージーは苺・バナナ・牛乳。






フルーツはキウイ。


ごちそうさまでした♪




パープルパラティッシは21cmを使いました。


今パープルは、パラティッシの中で

一番品揃えがいいかもしれませんねー


スムージーはレンピで。

350mlとたっぷりサイズ。


yumiko iihoshi porcelainunjour...

yumiko iihoshi porcelainunjour...
価格:1,260円(税5%込、送料別)

スープとキウイはイイホシユミコさん。

ピンクとルリという色。