アマゾンのエナジープログラム | ☆ライトワーカーモニカ☆

☆ライトワーカーモニカ☆

モニカヒーリングサロン
モニカのブログ

セッションや実話の植物実験日記✒️なども配信
バスソルトや精油ブレンドなども調合し、オリジナルのヒーラーワークをしています

アロマショップ
https://monicahatha.theshop.jp/

Instagram
monicahealing salon

ついに、ライオンズゲートのピーク8月8日
始まりました真顔





こちらは、20種類のフラワーエッセンス
22週間に渡り、全部飲むのですwww
地道www



フラワーエッセンスの智恵さんも、
笑っていました笑い泣き
なかなかこのプログラムをする方は、
いないそうですwww



この子達はブラジルのフラワーエッセンス
シンプルに言えば、
アマゾンのエネルギーポーン
凄いwww



こんな子もいるし🦜




こんな子もいる〜🐅




こんな風景も🦋



あー住みたいですよラブ
あー本気で住みたい.....
住んでしまおうかwww



私のイメージは、
アマゾン的エナジーは、
こんな感じの世界なんですよ


アバターニヤリ
キャー!もう、最高www


そんなテンションで、
アマゾンちゃん達とプログラムスタートです照れ




ライオンズゲートはこちら⬇︎