ライオンズゲートMAX | ☆ライトワーカーモニカ☆

☆ライトワーカーモニカ☆

モニカヒーリングサロン
モニカのブログ

セッションや実話の植物実験日記✒️なども配信
バスソルトや精油ブレンドなども調合し、オリジナルのヒーラーワークをしています

アロマショップ
https://monicahatha.theshop.jp/

Instagram
monicahealing salon

8月12日まで
ライオンズゲート習慣ですねニヤリ



光のライオン可愛いラブ


この星座風ライオンも可愛いラブ



と言うことで、



私の場合は8月1日から加速
私の浄化と波動、アセンションが
半端なくやってきたポーン


身体が私に言いました


"私、食べたくないの"真顔



ん?え?また急に!!
猛暑に拒否る身体さんチーン



本気で喉に食べ物が通らず、
強制的な断食.....



結果、3日ほど続きました
初日はほぼ寝ていた
身体がこんなにも食べたくないなんて初です
意識強すぎポーン



過去の感情の破片が出てたり、
嫌なことにかなり反応したり、
とにかく眠く、ただ寝る数日ゲッソリ



ですが、おかげで、
身体軽くてスッキリニヤリ
悪くはないな断食もwww



でも、そのおかげで、
お気に入りのカフェのランチで、
お腹をやられてしまったポーン
見た目ではわからないものだと、再確認



そうです、
愛がないものは、
拒否る身体により進化滝汗
もう、降参だwww



ライオンズゲートは、
12日まで開いているらしいから、
私は穏やかに過ごしますニヤリ
もうね、仕事とか休んじゃってくださいw



そして、ライオン繋がりということで☟




ライオンキング🦁
まさかの8月9日上映
ライオンズゲートは8月8日ピークだから、
若干ずれている🤣



活動的になる方も、
ゆっくり過ごす方も、
人によって反応は様々だね!
このタイミングで断捨離して、
新たなものに切り替えるよい期間でもある



私もたくさんポイポイしますニヤリ
ときめかないもの、
役割を終えたもの、
実は使ってないもの、
あるよね〜



波動は高めなので、
夜はリラックスするのがおススメ!
瞑想や第7チャクラ向けに、
樹脂系やアンジェリカちゃんのような天界と繋がるアロマがピッタリだよ照れ



お部屋のお掃除も是非念入りに!
ピカピカ、身軽で、快適が鍵
いらない荷物は持てないの〜


皆さんもポイポイしちゃってくださいませ〜ウインク



アンジェリカはこちら☟