実験スタイル ⑩ ティートゥリー | ☆ライトワーカーモニカ☆

☆ライトワーカーモニカ☆

モニカヒーリングサロン
モニカのブログ

セッションや実話の植物実験日記✒️なども配信
バスソルトや精油ブレンドなども調合し、オリジナルのヒーラーワークをしています

アロマショップ
https://monicahatha.theshop.jp/

Instagram
monicahealing salon

マッサージセラピストさんからの勧めで、
知ったながきっかけだった


最初はとくにピンと来なかったの!
なんだろうね、
特に本物に私はヒットしなかった!



が、しかしポーン

モニタリングすると、
好きな人が多くてびっくり!
その精油ちゃんは


ティートゥリー
フトモモ科 / エレメント謎
アボリジニが薬草として使用
最強の抗感染作用を持つ植物




お花がね、
白くてふわふわでね、可愛いの照れ






なんでみんな好むのかなと、
不思議に思っていた



調べた結果
第4.5チャクラだったポーン





なるほどなるほど
ハートはみんな満たされていたい
愛し合うこと大切です
わかるわかる真顔


喉は言いたいこと言えないなど、
自分を表現したいのにってなるパターン
あるあるではないか真顔


 

そう言えば、
友人がすごく気に入っいたこの香り
身体からのSOSだったのね
実際その彼は、いつもなぜかもがいていた
うんうん、納得だ真顔



ティートゥリーは、
とにかく殺菌作用が抜群だから、
お部屋のお掃除にも活躍する



ちなみに、この匂いが苦手な人は、
ある意味で、エナジーバンパイヤ🧛‍♀️な方www
バイキンよ、バイバイ👋
ってなるからwww



お風呂に入れる際は、
強いからマックス2滴にしてね!



あーお花可愛い照れ
あー植物って素晴らしい!!



レモングラスはこちら☟