わたしの役割 | ☆ライトワーカーモニカ☆

☆ライトワーカーモニカ☆

モニカヒーリングサロン
モニカのブログ

セッションや実話の植物実験日記✒️なども配信
バスソルトや精油ブレンドなども調合し、オリジナルのヒーラーワークをしています

アロマショップ
https://monicahatha.theshop.jp/

Instagram
monicahealing salon


わたしは、小さな頃から、
いつも考えていました




愛ってなんだろう真顔


今思い返せば、
なんて偉大な疑問www
小学生の頃からだから、
自分のことだけどうけますwww



小さな頃から過去世の記憶もあって、
小学生の時に欲しいものはタロットカードwww
買ってもらったものの、
途中で怖くてやめました笑い泣き


だって、たまに怖かったんだもの滝汗


ドクロ苦手なんですよ
でも、良く考えたら、ただの骨だけどwww



そんな私は
見えない存在は以前から仲が良く照れ
日常だから、普通なんです



だからなのか、
見えないものを伝えることが、
私の1つの役割だと感じているニヤリ



特に大好きなのは、
天使達との交流👼


彼らとの会話はとっても楽しい!
そして、見えない世界を知らない方に、
サプライズで演出してくれるの!


見えない世界を伝えたり、体験してもらえると、
奇跡が起きることで、
相手が優しい気持ちになったり、
笑顔になったり、
時に涙を流したりする


その中で自然と愛を感じる照れ



愛こそ見えないもの
愛こそ必要なもの
愛こそ無限に広がるもの



まだまだ愛は深いから、
まだまだ愛を追求し、
私は私なりに、
愛を伝える人間でありたいと思うのでした真顔



ナウシカみたいになりたいと思いますwww
なれるかな?www
頑張ります〜www



新たに始まった実験プログラムはこちら☟