こんばんは!!


いつもありがとうございます。



先日、ドレスセラピー を学び

はじめた頃から、お話したいな~


と、憧れ星の方、


ドレスセラピスト講師の


池本よし乃さんに会いに、


再び表参道へ行ってまいりました~



ドレスセラピストの集いでお会いした

時は、ちょこっとだけお話することが

できて・・・


今回が二回目。


まずはじめに・・・・・・・・


よし乃さんが予約してくださっていたお店が、

前回陽子さんとお会いした時と同じお店~目


こちら


素敵な方の考えることは・・・同じですね~



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG

お野菜たっぷりの美味しいランチ割り箸



よし乃さんがブログ で、「双子のよう」とおっしゃって

いますが・・・・・ (感激ですキラキラ


2人とも木曜日のカラー、エメラルドグリーン

のワンピースですドキドキ



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG

お互いにビーランド で洋服を購入することが多い

のですが、


同じようなデザインや、まったく同じ洋服


を選ぶことが本当に多いのです!!



お会いするのが2回目とはとても想えないほど、

とてもりラックして~、心地よい空間で

たくさんのお話(かなり深~い)をすることが

できました。



大きなお互いの共通点は・・・・・・・・ やはり、


ドレスセラピー


を学び始めてからの変化ですね~



楽しくワクワクしながら行動に移していく~


同時にどんどん運氣も上がっていく~



紫先生との出逢いに感謝と共に、


この素晴らしいセラピーを広げていきたいな~

と改めて想いました。







いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


愛と感謝を込めて


吉田 彩子