こんばんは。
今日は以前からゆっくりお話させていただきたいなぁと思っていた
ドレスセラピストの吉田彩子さんに
お会いしてきました[みんな:01]

photo:01



彩子さんとお話するのは
以前のドレスセラピストの集いの時に少しだけで、今回が初めてのようなもの。
それなのに、何度も会っているかの様な感じで色々お話する事ができました。

そう言えば、選ぶお洋服も似ていて
別々に選んでいるのにも関わらず
お揃いや色違いを選んでいたり[みんな:02]
感覚が近いところがあるのかも
しれませんね[みんな:03]

今日もお互いエメラルドグリーン
家で今日のお洋服を選ぶ時に
きっと双子の様になるのでは?
なんて思っていましたが、
全く同じではありませんが
テイストは似ていましたね[みんな:04]

あっ!ごめんなさい[みんな:05]
双子じゃなくて姉妹でしたね。
もちろん私が年齢上です~[みんな:06]

楽しい時間をありがとうございました。
またドレスセラピーやこれからのお話で
盛り上がりましょうね[みんな:07]


iPhoneからの投稿