こんばんは!!




いつもありがとうございます。




なぜだか最近仕事が忙しいです。



本当にありがたいことですクローバー




以前は忙しいとついつい色んなことが後回し

になることが多かったのですが、最近は限られたフリー

の時間の中で、ちょこちょこやれるようになりました!!



予定を入れる時は、かなり余裕をもっていたのですが、

そんなに余裕をもたなくても良いことがわかってきたので、

躊躇せずに予定を入れられるようになりました!



私にとって、とても大きな変化ですビックリマーク



これからの自分の変化が、ますます楽しみです音譜





先日、素敵マダムキラキラマダム順子さん


『パステル(和)アート』に参加してきましたクラッカー


Holistic Therapy Lark Shiori ちゃんをお誘いしました。



電話携帯ではお話していましたが、久しぶりに順子さんに

お愛できて、とってもうれしかったですドキドキ



いつもいつも、最幸の笑顔でむかえてくれます!



誕生数秘学カウンセラー講座でご一緒した、かおるさんに

再会できたのも、偶然だったのですが、とってもうれしかったですドキドキ



(スマイルさん!! スマイルさんのお話が出てビックリしましたよ目

 お気遣い、ありがとうございます!)




心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg

↑ さてさて・・・・・ 今回のパステルです音譜


今回の新発見ひらめき電球は、


私は左の絵のような色使いや、デザインが好きラブラブ



そして、「自由にやっていいよ~」


と言われることが・・・・・・・・・・・・



ものすごく心地よい温泉




以前は、「自由」というものが、なんなのかわからなかった。。。



というより、とても怖かったんだと思います。


だから、マニュアルが無いと、不安で仕方なかったんです。


いちいち、「これでいいですか?」って確認するような子だったんです。



なぜって??


その通りにしたら・・・・ 怒られないから!

その通りにしたら・・・・ 「変な子」って思われないから!



でも、心はちっともハッピーではなかったです。



「今」、こうしてブログを書いていても、自分の変化に驚きでいっぱいです。


(まだまだ、「これでいいかな?」って聞くことはたくさんありますけどね。

 ただ、相手の反応に一喜一憂はしなくなりました。)



自由度上がってます合格




自由度の高い、キラキラ素敵な方たちとの出愛によって、

私の自由度は確実に上がって来ています!!



本当にありがとうございます。




キラキラといえば・・・・・


天野使音さん ドキドキ



使音さんの話をしていると、顔がニヤニヤになってしまう私です。。(笑)


使音さんのブログ、ぜひご覧になんてくださいね!!


毎回見るたびにキラキラ度が増していくんです!!


今度お愛するときは・・・・・・・ 一体何歳になってしまうんでしょう??

って感じです!




自由度が上がるというのは・・・・・



私が想うところでは、これまでの人生で造られた、

いらない「制限・ブロック」に気づいて、手放そう! はずそう!


といったこと。


手放さなくても、気づくことがポイントだと思います。


「限界って・・・・・・・ 勝手に創ってしまっただけじゃない?」


と気づく一瞬の積み重ね。




自分の中にある制限やブロックに気づくのって、

実はとっても難しんです。


その気づきのきっかけに・・・・なれたらいいなという思いも

あって・・・・・



『すぴカフェ』


ぜひ、ご活用くださいビックリマーク



その場にいるメンバーひとりひとりは、



『自分の鏡』



メンバーに映し出された自分を見つめるやさしい時間。


みんな・・・・・つながっている・・・・・・


私は、この感覚が好きですドキドキ



好きな方も、好きじゃない方も・・・・・ 興味のある方、


ぜひ一度、参加してみてくださいね!!



10月の『すぴカフェ』は、20日(土)を考え中です音譜










いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。


素敵な週末をお過ごしください!