こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™

本質を生きるってこんなに楽なの?ヒプノセラピストShioriのつぶやき。

潜在意識の中にあるワクワクを引き出せば、もう輝きは止まりません!!
幸せを創るのは、自分自身です。

「Holistic Therapy Lark」


ひらめき電球初回限定キャンペーン中ですひらめき電球

         

初めての方限定!全メニューを30,00円OFFにてご提供させていただきます。


LANI ヒーリング ™  14,000円→11,000円

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)  17,000円→14,000円  
  ・インナーチャイルドヒーリング

  ・ソウルヒーリング(前世療法)



★お申込み、詳細は→コチラ





テーマ:

昨日はマヤ歴の時間を時間を外した日でしたね。


「縁の日」、「銀河の自由の日」ともいわれています。


そんな運命調整日に、私は神楽坂のほおずき市で焼きトウモロコシを売っていました。


その予定ではなかったのですが、なんとなく流れで。。。汗


隣では、リアカーを引きながら東京の街で福島の「南相馬野馬追い風鈴」を売り歩いた、


「風鈴兄さん」が、ここで最終日の行商を行っていました。


彼には今回あらためて、「想い」が人を動かす力というものを目の前で見せてもらいました。



こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™-IMG_9319.jpg


こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™-IMG_1302.jpg


その風鈴の心地よい音色を聴きながら数時間屋台に立ってみると、結構いろいろな人達との、久々の再会があって嬉しかったです。


神楽坂に住んだこの5年間(仕事で通っていた頃を含めるともっと)、去年サロンをOPENしてからの1年間を振りかえって感謝する、楽しい時間になりました。


風鈴兄さんは福島へ帰って行きましたが、私は流れで。。。今夜も御料理 宮した の出店屋台で、シャキシャキ甘い「焼きトウモロコシ」と、新宿区のご当地サイダー「十万馬力新宿サイダー(アトムサイダー)」を売ることになりました~にひひ


今年の神楽坂ほおずき市は、過去最多の出店数だそうです。お天気も手伝って、今夜もたくさんの人で賑わうことでしょう星空



今日も出会いに感謝♪


人気ブログランキングへ



Twitterはこちら↓

Twitterボタン
ヒプノセラピー ヒプノセラピスト セラピスト LANIセラピー LANIセラピスト 前世療法 インナーチャイルド ヒーリング 波動調整 くおん整体 キネシオロジ― キネシオロジスト 過去世 天使 エンジェル 筋肉反射 筋肉反射テスト 筋反射テスト LANIMT リコネクション 量子 量子力学 クォンタム OHカード アロマ アロマセラピー アロマセラピスト サジェスチョン アファーメーション 潜在意識 顕在意識 神楽坂 アルファー波 シータヒーリング 神社 ひらめき ときめき 夢 自由 輝く 癒し 目覚め 気づき マトリックス 宇宙人 宇宙 神 日本 東京 新宿区 飯田橋 催眠 催眠療法 オーダーメイド 楽々 楽しい サロン 魅力 豊か 幸せ スピリチュアル アセンション ウェルスダイナミクスプロファイリング
 

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ何日か、夏らしくない涼しい日が続いていた中、


先週末から、長野の未湖レストラン のご主人である未来さんが東京に来ています。


「風鈴兄さん」として、東京の街でリアカーを引きながら風鈴を売っているのです。


彼が、出身地の福島で陶芸の修行をしていた「御檀窯」の師匠に元気になってもらうために始めた個人的なプロジェクト。



こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™-IMG_7611.jpg



こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™-IMG_0680.jpg


涼しげな風鈴の音と共に、ゆっくりと、でも、出会った人々の心を大きく動かしながら、とびきりの笑顔でまわっています。


鎌倉~吉祥寺、三鷹~浅草をまわり、そして最終日の今日25日は、神楽坂を訪れます。


三鷹ではスタジオジブリを訪ね、宮崎駿さん、プロデューサーの鈴木敏夫さんはじめ、たくさんの方が風鈴を買ってくださったそうですビックリマークドキドキ


「風鈴にまつわるエピソード」 を許可をもらったのでシェアさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「お買い上げありがとうございます。
僕は福島県出身で、5年前まで南相馬市に住み、
風鈴の作者であるおだん窯の唯一の弟子としてお世話になっていました。
(現在・長野県へ移住)

3・11の震災による原発事故により、僕の家族はバラバラ(避難移住)になり、
故郷の仲間は福島を離れ、
大地は汚染され、古里の大切なものが一気に無く去りました。

そして、30km圏内の南相馬市は、住民は半分に減り、
子ども達は町から姿を消しました。

それと同時におだん窯の先生(犬と猫ちゃんとたった一人で暮らす)は、
”やる気”がなくなってしまいました…
それがなぜかは、皆さんのご想像にお任せします。

そこで遠くは慣れた長野で僕に何ができるのか、
福島のために何をするべきかを考え、思いついた事が
このリアカー風鈴売りでした。

これは昔からの先生の夢で、当初はそれをしたく
この風鈴を3年かけて開発したものでした。

その思いは伝わり、無くなった気力を振り絞り、
先生はこの夏のために風鈴を1000個焼き上げてくれたのです。

そして僕がこの風鈴をジャランジャランと吊り下げ、
東京で行商するという意味。

それは忘れ去られてしまいそうな福島の苦しみ。
震災当時とは異なる苦しみが今もあり続けているという事を忘れないでほしいという願いです。

それは、あなたがお家の窓を開け、
この風鈴の音色と共に心地よい風を感じることから始まるのです。

ありがとうございました。
一期一会に感謝します。

2012・7・20 みらい

この風鈴は南相馬市で1000年の歴史を経て
今なおいきづく伝統のお祭り「相馬野馬追い祭り」をモチーフとしたものです。
短冊は先祖伝来の旗差物の一部をデザインとしています。
(先生の手透き紙)
これを期に一度足を運んでいただくのも面白いと思います。
今年は7月28日・29日に開催です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風鈴兄さんは本日25日午後3時くらいから、神楽坂ほおずき市にて、


毘沙門天前の御料理 宮した 出店屋台横で風鈴を売る予定です。


「長野の朝採れ焼きトウモロコシ」と、冷たく冷やした「十万馬力新宿サイダ


もありますよ♪





読んでいただいてありがとうございました☆


人気ブログランキングへ




Twitterはこちら↓

Twitterボタン
ヒプノセラピー ヒプノセラピスト セラピスト LANIセラピー LANIセラピスト 前世療法 インナーチャイルド ヒーリング 波動調整 くおん整体 キネシオロジ― キネシオロジスト 過去世 天使 エンジェル 筋肉反射 筋肉反射テスト 筋反射テスト LANIMT リコネクション 量子 量子力学 クォンタム OHカード アロマ アロマセラピー アロマセラピスト サジェスチョン アファーメーション 潜在意識 顕在意識 神楽坂 アルファー波 シータヒーリング 神社 ひらめき ときめき 夢 自由 輝く 癒し 目覚め 気づき マトリックス 宇宙人 宇宙 神 日本 東京 新宿区 飯田橋 催眠 催眠療法 オーダーメイド 楽々 楽しい サロン 魅力 豊か 幸せ スピリチュアル アセンション ウェルスダイナミクスプロファイリング
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の「ビジョンコラージュ&OHカードで遊ぶ会」に参加してくれた、


Holistic Healing sora-noa のmayumiが、OHカードの事をブログで紹介してくれました。


私よりも上手に説明してくれています(*⌒∇⌒*)



こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™-IMG_6402.jpg


OHカードについて、詳しくはOHカード・ジャパンのHP を見ていただけると、よくわかりますが、


これは、とにかく一度体験してみると、その面白さを感じる事が出来ます。


使い方はまさに、自由で無限大なので、老若男女、楽しめるカードです。


これからまた、いろいろな人達と、OHカードを通して出会っていきたいと思っています♪



そういえば、(もう今日なのですが)7月14日(土)、西荻窪のホビット村学校 で、


OHカード・ジャパンの代表Dayaによる、「OHカードで遊ぼう♪」というワークショップがあります。


このワークショップは、毎月1回開催されているので、ご興味のある方は是非!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、「ビジョンコラージュ作り&OHカードで遊ぶ会」を開催しました。


照りつける日差しと同じくらい、熱く集中した参加者の方の想いの詰まった、素敵なコラージュが出来あがりました!


見ているだけで、こちらもワクワクしてきます☆


また来月も開催する予定です!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております☆


2012年4月は、桜と共に私の心も大きく開き、


この3週間で、体の中が全て入れ替わったような、大きな変容のステップを体験しておりましたキラキラ



気がつけばもう、世間はゴールデンウィーク!!


突然ですが、5月1日(火)に第3回目の「2012年ビジョンコラージュを作る会」を開催致します☆


こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™-IMG_9231.jpg

宝石赤ビジョンコラージュ」


ボードに、自分の夢や祈りを、インスピレーションに従いながら、雑誌の切り抜きや写真を貼って表現していきます。


私は去年作ったコラージュを1年後に見返してみたら、なんと全て、願った事が実現していました!!


あまり考えて練り上げて作るよりも、直観的に作っていくのが良いですニコニコ


自分の本当に望んでいるものや、心地よい状態etc....、私達は、ちゃんと内側では知っています。


ゆったりと自分を感じて、そこから生まれたものに心からときめく時間を過ごしましょう。


前回の様子↓

ビジョンコラージュ第1回目


ビジョンコラージュ第2回目




そして今回は、セラピスト仲間のAki(Holistic Healing Petit Angel) とのコラボ企画です♪


宝石赤「ウッチー(宇宙)からのメッセージ」

私たちは全員、自分たちが意識している・いないに関わらず、どんな時も「大いなる存在」に守られています。

そして、私たちの潜在意識は、この「大いなる存在」と直接繋がって、その時、自分に一番必要なメッセージを、毎日 受け取ってます。

何の考えもなしに とった行動のお陰で、偶然、生命の危険を回避できたりすることがあるのは、このためです。

この世に偶然はありません。全てが みんな、必然なのです。

今回のワークショップでは、参加者全員のガイドの力を借りて、ウッチー(宇宙)からの「愛のメッセージ」を、一緒に受け取ってみたいと思います。

思わぬ形で、今、自分に一番必要なメッセージが届けられる体験を、あなたも一緒にしてみませんか?

by Aki


何が起こるのか!?もう、今からワクワクですドキドキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
GW コラボ企画♪ 「ビジョンコラージュ&ウッチー(宇宙)からのメッセージ」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・日時    2012年5月1日(火) 13時~17時


・場所    Holistic Therapy Lark

        (東西線神楽坂駅、大江戸線牛込神楽坂駅、JR,又は地下鉄飯田橋駅、各駅から徒歩5分)


・参加費  3000円(材料費込み・お茶&お菓子つき)


クローバーお申し込みは、lark333★live.jp (★を@に変えて下さい) Shioriまで




ありがとうございます。

1クリックでたちまちHappy♪


人気ブログランキングへ



Twitterはこちら↓

Twitterボタン
ヒプノセラピー ヒプノセラピスト セラピスト LANIセラピー LANIセラピスト 前世療法 インナーチャイルド ヒーリング 波動調整 くおん整体 キネシオロジ― キネシオロジスト 過去世 天使 エンジェル 筋肉反射 筋肉反射テスト 筋反射テスト LANIMT リコネクション 量子 量子力学 クォンタム OHカード アロマ アロマセラピー アロマセラピスト サジェスチョン アファーメーション 潜在意識 顕在意識 神楽坂 アルファー波 シータヒーリング 神社 ひらめき ときめき 夢 自由 輝く 癒し 目覚め 気づき マトリックス 宇宙人 宇宙 神 日本 東京 新宿区 飯田橋 催眠 催眠療法 オーダーメイド 楽々 楽しい サロン 魅力 豊か 幸せ スピリチュアル アセンション ウェルスダイナミクスプロファイリング
 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


いや、おはようございます。


なぜなら、本日、起きていた時間は、5時間足らず。。。


朝6時半頃いったん起きて、ちょっと2度寝しようと思ったら、


次に起きたのは午後1時!?


それからご飯食べて、メールチェックや家事を片づけているうちに、また強烈な眠気に襲われてソファで眠りこみ、



さっき(午後11時近く)起きました。。。汗



たまたま今日一日オフだったのは、この為かいっ!と思いながらも、ひたすら眠りつづけましたよぐぅぐぅ



ただ、今日は、眠っている間、ずっと明晰夢を見ていました。


「明晰夢」は、自分が夢であると自覚しながら見ている夢です。


夢の中で、意識的に動いたり、話したり、内容を自分の好きなように展開させることが出来ます。


私は、子供の頃の睡眠中の夢は、ほとんど明晰夢で、自分でわりと自由にコントロールして楽しんでいました。


楽しい夢を見ている時に、それが夢だと気がつくと、わざと目が覚めないようにしたり、


いったん起きても、次に寝るとまた直前に見ていた夢を、その続きから見たり、


同じように、2日間に渡って、ストーリーの連続している夢を見ることも出来ました。


大人になってからも、たまにそんな事がありましたが、


こんなに長時間に渡って、はっきりとした明晰夢の状態は、近年初めて。(お休みの日で、誰も起こす人がいなかった、というのもありますが...)


原因はきっとコレ↓でしょう。


昨日、片岡ひろ子さん&ジョージさんの陰陽Wセッション を受けてきました。


量子レベルなので、もう、いろいろな部分で受け取ったり、必要な事が起こっている感じ。


もちろん顕在意識でも、大切な気づきがありましたよひらめき電球


波動調整(に限らず、いろいろヒーリングを受けたり、施術したり)の後は、眠くなる事が多いけれど、ぴーちゃん&ジョージに会った後は、いっつも、ゆったりと、そして心がさらに軽く軽く、自由になります。


まさに、こんなに楽でいいかしら?!


自由とワクワクを、全身で、超自然に表現している人。子供たちも含めて、片岡家の人々ほど、恐ろしいくらい、自分をOPENにして生きている人達を、現時点では他に知りません目


自分がOPENになると、周りの人たちもリラックス出来て、自由な自分自身でいられる。


では、「本当の自分」とか、「自分らしさ」って?


その時一番心地よい状態を、自分で決めちゃえばいいし、無理して出そうとしなくても大丈夫。にじみ出ていますからッ。むしろそれを完全に隠すほうが至難の技。


それぞれ、人生の中で、いろいろな役を演じていても、それを意識して楽しんでいればもっと自由になれる。


どんな自分にもなれるって、楽しいでしょ?


人間関係において、皆、その場その場に合った仮面を被っている。


でもその仮面の奥に、ちゃんと本当の自分がいるって分かっていたら、軸がブレないし、「今」を楽しむ事が出来る。


ちょっと遠くに冒険しても、すぐにまた「自分」に戻ってこられると知っていれば大丈夫!


今日一日たくさん寝て、セッションで受け取ったメッセージを、多次元レベルで統合出来たような気がします。



というわけで、いよいよ波動調整のモニターセッションの募集を開始することにしました。


すでにまた睡魔が襲ってきているので、詳細はまたUPします音譜




ありがとうございます。

お帰りの際、1クリックでたちまちHappyに♪

人気ブログランキングへ



Twitterはこちら↓

Twitterボタン
ヒプノセラピー ヒプノセラピスト セラピスト LANIセラピー LANIセラピスト 前世療法 インナーチャイルド ヒーリング 波動調整 くおん整体 キネシオロジ― キネシオロジスト 過去世 天使 エンジェル 筋肉反射 筋肉反射テスト 筋反射テスト LANIMT リコネクション 量子 量子力学 クォンタム OHカード アロマ アロマセラピー アロマセラピスト サジェスチョン アファーメーション 潜在意識 顕在意識 神楽坂 アルファー波 シータヒーリング 神社 ひらめき ときめき 夢 自由 輝く 癒し 目覚め 気づき マトリックス 宇宙人 宇宙 神 日本 東京 新宿区 飯田橋 催眠 催眠療法 オーダーメイド 楽々 楽しい サロン 魅力 豊か 幸せ スピリチュアル アセンション
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れた日、友達と横浜をお散歩しました。


桜木町駅から、赤レンガ倉庫までの道は、気持ち良いですねニコニコ



こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™-IMG_3829.jpg


海の風を受けながら、いろいろなお話しをしました。。。


最近じっと座って話し込む事が多かったので、外で、歩きながらも楽しいな!


と思いました。


春めいてきたこれから、もっと外へ出かけよう音譜




たくさんの人と繋がれますように♪

1クリックでランキングが上がります。

人気ブログランキングへ



Twitterはこちら↓

Twitterボタン
ヒプノセラピー ヒプノセラピスト セラピスト LANIセラピー LANIセラピスト 前世療法 インナーチャイルド ヒーリング 波動調整 くおん整体 キネシオロジ― キネシオロジスト 過去世 天使 エンジェル 筋肉反射 筋肉反射テスト 筋反射テスト LANIMT リコネクション 量子 量子力学 クォンタム OHカード アロマ アロマセラピー アロマセラピスト サジェスチョン アファーメーション 潜在意識 顕在意識 神楽坂 アルファー波 シータヒーリング 神社 ひらめき ときめき 夢 自由 輝く 癒し 目覚め 気づき マトリックス 宇宙人 宇宙 神 日本 東京 新宿区 飯田橋 催眠 催眠療法 オーダーメイド 楽々 楽しい サロン 魅力 豊か 幸せ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「モレナ」


春分後の特別な新月の夜(22日)に引いたカード。


私が日頃親しんでいる、「OHカード」 というインスピレーションカードの1種の中の一枚。


こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™-IMG_9456.jpg

杖を持って、大勢の前で話しをしているかのような人物。


この絵を見て、その夜私が感じたのは、


この人がそこに描かれた人々のリーダーで、何か教えを説いている、というわけではなく、


全員が一人づつ、順番に話をしている場面のようだ、ということでした。


一人ひとりが、平等に自分の話しを聞いてもらう時間を与えられていて、


杖を持って前に出ている間は、その他の人々は、ジャッジする事なく、静かに、100%彼の話しに耳を傾ける。


ネイティブ・アメリカンの人達が行う「トーキング・サークル」のようであり、


その安心安全な空間は、OHカードの世界そのものでもあると想いました。


一人ひとりが自由に話しをして、話しの内容は別々でも、


一つ一つのメッセージが、その場にいる皆の心の中の何かとつながって、それが環になって、気づきがあったり、解放されたり、いろいろな事が起きたりする。


何が起きても、すべてOK。


そんな場を目指している私の気持ちを感じるのに、ピッタリな一枚でした。




そして今日(25日)は、第2回目の「2012年ビジョンコラージュを作る会」を開催しました。


今回は男性の参加者もいて、それぞれ雰囲気の違う個性的なコラージュを見せていただきました。


写真を撮るのを、うっかり忘れてしまったくらいガーン、濃く、楽しい時間でした。


このコラージュは、頭を極力使わずに、自分の直感を信じないと出来ないような方法で作るので、


完成してみて初めて、


「私って、こんなこと望んでいたのね?!」


とか、


「自分が本当に心地よい、と感じる状態や場所ってこれなんだ!」


と、驚いたり、納得したり。。。得意げ


でも完成した自分のコラージュを眺めて、皆さん間違いなく、


ときめきますキラキラ



自分の中から出てきたものに、ときめくって、素敵なことですよねニコニコ



「2012年ビジョンコラージュを作る会」、楽しいので、ご希望があれば、また随時開催します。


ご興味のある方は、メッセージ下さいね♪


lark333☆live.jp (☆を@に変えてください)




読んで頂いてありがとうございます。

1クリックが励みになります☆


人気ブログランキングへ



Twitterはこちら↓

Twitterボタン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

春分を迎えた20日、家に集まった人たちと共に、


「2012年のビジョンコラージュ」を作りました。


(セラピスト仲間のJUNKO も参加してくれました~ニコニコ



こんなに楽でいいかしら!? 心がどんどん自由になっていく、オーダーメイドのLANI セラピー™-IMG_9231.jpg


「ビジョンコラージュ」は、去年、メミさん から教えてもらいながら初めて作成して、



それはそれは、とても楽しかったのです。


頭で練り上げて貼っていくのではなく、直観で作っていくので、どんなものが出来るか、最後までわからないワクワクがあります♪


そして1年経って見たら、ほぼ全て、このコラージュ通りになっていてビックリ...!?


自分の求めるもの、本当に望んでいる世界が、


やっぱり、自分の内側では、全てわかっているんだ。


と、納得する事が出来る体験でした。



今年完成した作品を並べてみて、改めて、1人で作るより、何人かで集まって作った方が、より楽しい!


と思いました。


作っている最中は、皆、超集中!!無言です。


出来あがったものをお互いシェアすると、なんとなくその人らしいイメージに仕上がっているのだけど、


その中にまた、意外な?面を発見出来たり。。。目


本当に面白くて、アッという間の4時間でした。


私はそういう時間が大好きなんだ。


2012年は、こういう場を、もっともっと作っていこうひらめき電球


と、心に決めた春分の一日でした。



旗ご好評につき、3月25日(日)にも開催します。


あと1~2名、余裕があるので、ご興味のある方は、下記アドレスへお気軽にご連絡下さい音譜


lark333☆live.jp (☆を@に変えて下さい)




読んで頂いてありがとうございます。

お帰りの際、
クリックしていただけると、とっても嬉しいです☆


人気ブログランキングへ




Twitterはこちら↓

Twitterボタン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新です。


趣味でやっている浄瑠璃。


そのお弾き初めが終わって、ああもう...解放感でいっぱいクラッカー


邦楽は、演奏する方も語る方も、音を出す為には、


どうしたって、やっぱりある程度の緊張感が必要。


その緊張感を、すご~く楽しめるようになっている自分に、今回は気がつきました。


もうすぐ春分。


楽しいことを、どんどんやっていこう♪




ありがとうございます☆

1クリックで、たちまちHappyです!



Twitterはこちら↓

Twitterボタン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。