こんばんは!!




いつもありがとうございます。




今日はまず、お知らせから星



誕生数秘学カウンセラーでもある

笑みんぐ くみこさんのブログ でお知らせしている



『パラソルギャラリー』


10月6日(土〉 10時~17時


JR千葉駅前大通り で行われます音譜



誕生数秘学カウンセラーの方、


誕生数秘学に興味のある方、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!!



ちなみに私は、友人と行く予定ですニコニコ


あなたとの出愛を楽しみにしておりますドキドキ





私は、つい先日『認定カウンセラー』になったばかりですが、

素晴らしいツールを手にいれたと自負しております!!


そして、一人でも多くの方とシェアしていきたいと思います!



早速今週末のセッションに取り入れていく予定ですクラッカー



 ヒプノセラピーを受けるのはまだ・・・・・


 自分のことってよくわからない・・・・・


 スピリチュアルってなんだか抵抗があるな・・・・


 占いだったらいいかな・・・・?




そんなあなたのためのコースを作りたいと思っていました!


そんな私がめぐりあえたのが・・・・



誕生数秘学



はづき虹映さん 、本当にありがとうございますクローバー





これからも、誕生数秘学を通しての、本当にたくさんの素敵な先輩方との

出愛に感謝の気持ちとともに、多くのことを学んでいきたいと思いますクローバー



正式にコースが決まり次第お伝えしますねビックリマーク





『すぴカフェ』にたくさんの方が興味を示してくださって、

とてもうれしく思っていますドキドキ




あきちゃんのブログ にも書いてありますが、『すぴカフェ』は

元々、美咲るなさんという方がはじめられた会です。



先月、あきちゃんが遊びに来てくれている時に、るなさんの

訃報が届きました。


私は一度もお会いしたことがなかったのですが、あきちゃんから

話は聞いていて、一度お愛したいなと想っている方でした。



当時は『すぴカフェ』のことは全く知らなくて、

あきちゃんが 市川大野 癒しのママカウンセラー木原朝子さん

の『すぴカフェ』に参加したという記事を読んで、



「やりたい!!!」



と想って、すぐに伝えて、開催することにしたんですビックリマーク



るなさんにお愛することができなかったのは、とても残念ですが、

『すぴカフェ』と共に、いつも見守ってくれている気がしてなりません。



こんな場を作りたいとずっとずっと想っていました。

でも、想うだけで行動に移すことができませんでした。



背中を「ポンッ」と押してくれてありがとうございます。



たくさんの方のサポートに、本当に感謝しています。












いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます