こんにちは!!




いつもありがとうございます。




先日のブログ でもご紹介した『すぴカフェ』。


たくさんの方が興味をしめしてくださって、うれしいですラブラブ



ありがとうございます!!




なかなか日にちの都合がつかない方も多いので、

これからは開催日などの工夫が必要ですビックリマーク




今月の『すぴカフェ』は定員に達しましたので、


来月の日程を早速決めていきたいと思っています音譜



(『すぴカフェ』の繊細、後日ブログにのせます!)




私が個人的に好きな『OHカード』 を使った

会もぜひぜひ開催したいので、



Holistic Therapy Lark のしおりちゃんの 予定など

考慮しながら、決めていきますね!





今月末は、予定がたくさん音譜




今週、来週と時間に余裕があるので、今やれることを、

しっかりやっていきたいと思います!!





↓ ことだま伝道師 水蓮流家元 水蓮さんのブログ

紹介されていたこの本。


斎藤芳乃さんのブログ もとっても素敵です星



早速購入しましたニコニコ



運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた/斎藤 芳乃
¥1,365
Amazon.co.jp

3分の1ぐらい読み進めていますが・・・・・・・

一言一言、胸に響きます。


大好きな『シンデレラ』


どうして多くの人が惹かれるのか??


シンデレラはどうして幸せをつかむことが出来たのか??


この本を読むと「ハッ」とさせられることが多いです!



そして、「今」すぐに実践できることばかりです。



「結婚」には興味がない方にもおススメですよ黄色い花

すでに結婚されている方にも。


すべての女性におススメです!!



斎藤芳乃さんの講座にもぜひ参加したいですドキドキ




↓そして、おなじみはづき虹映さんの

愛されたいなら使ってはいけない! 恋のNGワード88/はづき 虹映
¥1,260
Amazon.co.jp


手元にあります。。。。。。。ので、次に読みたいと思います!!



と・・・・・・・・・・・・・



気づいたら・・・・・どちらも「恋愛」本ですね。




そろそろ・・・・恋の予感!?(笑)




最後まで読み終えたら、感想をお伝えします!!







いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます