夏のいろいろ | 名田綾子のブログ

名田綾子のブログ

作編曲家・ピアニスト名田綾子のマイペース日記です。
音楽活動のことや日々のちょっとしたシアワセなど・・・。

ピンク

しろ

ピンク2



梅雨も明けて、もう8月。

いつも歩く近所の道には、自然そのものの美しい発色の花が咲いていて、

通るたび心洗われます。


ここのところは演奏会や地方のお仕事も多く、

慌ただしいながらも元気いっぱい過ごしています!



先日は、尊敬する音楽家の先輩方に連れて行っていただき、

人生で一番美味しかったかもしれない!?熟成肉のお店に。

肉


あ〜、思い出すだけで幸せ。最高に美味しかったです。また食べたい♡


先週は仙台と札幌で講座のお仕事をさせていただきました。

はやぶさから見た風景がとても美しかった。

はやぶさ


色々な演奏を聴いたり、たくさんの方とお話できたり

前へ進むエネルギーをたくさんいただく日々です。


これからも楽しみなことがたくさんあるので

ひとつひとつ誠実に、一歩一歩進んでいきたいと思います。