RAPSODIA ラプソディアランチ(1,000円) | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

こんにちはッ!ランパラガールのあやちゃんです!



寒~い!!!!!!寒いです!!!!
一気に冬がやってきましたね!!!!!


私、冬好きなもので・・・

実は真冬に向けてボルテージが上がって来てます。


オコタに入ってぬくぬくしたり、

あったかい部屋でアイス食べたり、

寒くて布団から出れなかったり


こ~いう感じ、好きなんですよ~。


うふふ。





さてさて、そんな私の冬事情はさておき、

今日もいきますよっ!ランパラレポート!


今日は「RAPSODIA」のラプソティアランチ!いっきまーす!




さすがプレミアムランチ
ドキドキドキドキドキドキ



おしゃれなランチが楽しめそうなにおいがぷんぷん~♪♪♪♪♪



パスタ・ピザ・ドリンク・サラダバーorデザート

と充実してますね~!!!!!!!




それでは早速レポートしていきます♪




まずはパスタ!

サイズはハーフサイズですね♪








2種類から選べましたが、私はペンネにしてみました♪

ペンネがもちもちしてて、うまっドキドキ
トマトの味も濃くて、じゅわ~系トマト(?)です!
おいひ~~~~~~~





続きましては・・・







へいおまち!ピッツァ!!!!!

マルゲリーーーーーーーータ♪

ピザとしてはちょいミニサイズの15cm!

もちろん焼きたてアツアツ♪♪♪♪



このピッツァがですね。。。


絶品なんですよ!
まさしく、外はカリッと、中はもちもち!
これ、本当に美味しい。

トマトもしっかり味なのですが、生地が負けないくらいしっかり味。

小麦の味が口の中でふわっと広がり、とても香ばしいです。


うまっ!!!!!!!




しかし、サラダバーも食べたので、ちょっとおなかがいっぱいです・・・・



いやいや!最後のメイン!こちらがまだありますからね!!!!!!







ハンバーグ!!!!!!

和牛ハンバーグです!


牛♪牛♪牛♪たんたん♪


って歌いたくなる♪♪♪♪♪


さっぱりした醤油ソースがかかっていて、お肉も焼きより蒸し寄りで、
重過ぎないタイプのハンバーグでした。



最後にお肉は、お腹的に大変だったけど、
ハンバーグが上品な感じだったので、なんとか完食☆

やったぜ☆★☆



さすがプレミアムの内容でした。


お店の雰囲気も上品で、スタッフさんのサービスに感動・・・

御見送りまでしていただきました。




1,000円プライス+プライスレスな時でした。




よかったです(感涙)





ごちそうさまでした!




★フードコーディネーター・KENさんに聞いちゃおうのコーナーヾ(@°▽°@)ノ★


今日は、イタリアンとか全然無視した質問ぶっこんでいいですか?笑



私、飲み物で3番目にコーラが好きなんですよ!
(アルコールは除く)
(ちなみに1番目は牛乳、2番目はジンジャエール)


でもね、コーラって身体に良くないっていうじゃないですか?

だから最近、身体によさそうなZEROコーラにしてるんですよ。
(厳密にはペプシの0です)


でもね、やっぱり普通のコーラがいいんです!美味しいんです!!!
やっぱり甘さの種類が違う・・・・・

コーラか、コーラZEROか迷ったときに、コーラZEROに決断する
パワーを私にください!


ってことで、今日の質問は

「ダイエットコーラってなんでカロリー0なの?身体に与える影響は?」

ずっと不思議だったんですが、なんで甘いんでしょうね?


教えてKENさぁ~ん!!!!!