珈琲哲学 選べるケーキセット(500円) | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

どもです!
ランパラガールのあやちゃんです♪


前回は、ついついラーメンのスープまで完食してしまいましたが、
Kenさんが動画で「飲みたいときは飲めばいいじゃない」
と言ってくれたので、勇気がでました。



はい。




なので、今回は、勇気を持って甘い物にしまぁす♪♪♪♪笑




珈琲哲学の選べるケーキセットドキドキドキドキドキドキ









ケーキももちろんだけど、「珈琲哲学」って店名だけに
珈琲にも注目したいところひらめき電球



今日はランパラ友達と一緒に、レッツゴーーーーーー!!!!








↑店内です。


店内が広い!!!


日曜日に行ったのですが、さすがに満席・・・・

でも、すぐに座れたのでラッキーでした音譜


心配な方は、予約してった方がいいかも・・・




お席について、カードをだして、注文♪






ウィンドウのところに、今日のケーキを選びに行きました♪
ウッキウッキ♪















・真っ白なシフォンケーキ
・レアチーズケーキ
・マロンケーキ
・プリンショートケーキ
・チョコケーキ


の5つから選べました♪



マロンとシフォン、めっちゃ悩んだ結果・・・・















マロンに決定!!!!!
※ドリンクはアイスコーヒーに♪



友達は、レアチーズにしていました♪











ではでは、いただきまぁ~す!!!








ほわほわしている!


マロンって、モンブランケーキのイメージが強いから、重いかな?って思ったけど、

栗のケーキって感じです。

甘さは控えめ♪軽口ですけど、栗の味が口に広がります!



レアチーズも味見させてもらっちゃった!!




コッチのほうがマロンより濃厚ですね!!!
でもレアチーズだから、さっぱりはしてます♪


どっちも美味しい☆



アイスコーヒーはさすが、コクがあり、甘い物と合う~!!!!!!!!!

美味しいです。


あと、このパズル型のチョコ、かわいくないですか??↓




こーいうの嬉しい。笑




ケーキの生地とクリームの中に、栗の欠片が入ってて、つぶつぶと食感があるのも嬉しいな。
見えるかな?↓






軽い口当たりなので、ペロッと完食☆

あと、2個ぐらいいけますね!ケーキ!笑



これで税込500円は、お得ですね。



おいしゅうございました。


はい、恒例の
★フードコーディネーター・KENさんに聞いちゃおうのコーナーヾ(@°▽°@)ノ★


今日は質問というより、1個気になっていることがあったので・・・


この前のお肉の回の動画で、
コラーゲン特集やるって言ってたの、あれってどうなったのでしょう???


コラーゲンについて、特集してください!!!!

ってことで、お願いしまーーーーす!!!!