へべれ家 塩ラーメン(500円) | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

どもども♪
ランパラガールのあやちゃんです♪

前回のブログ、ハイテンション過ぎて申し訳ございませんでした。笑

チーズがあまりにもすごくて、隠し切れませんでした。笑


気を取り直して!

今回はみんな大好きらーめん回でございます♪


へべれ家の塩ラーメンにレッツGO☆★☆

ということで、へべ家のランパラ情報はこんな感じ♪






この前は蘭丸の味噌ラーメンに行ったので、
今回はあっさりの塩!にしてみたのです。




さっそく入店♪
店内はすっきり、清潔感ありで女性も入りやすい印象♪

ランパラのPOPをはっけ~ん☆



すかさず注文ッ!いえい!




そして待つこと10分・・・・




はい!きたぁ~!





んん~♪良いにおい♪

スープがきれい!

透んだスープがそそるぅ~。


チャーシューも、ピンク色でおいしそう♪♪♪♪♪


それでは早速、いただきまぁす☆





んんーーーーーー!!!

あっさり!

見た目どおりのあっさり味!

だけど、ちゃんとお出汁のコクもありますね!


あったりスープにはやっぱり細麺が合う!

スープも麺も、清潔感があるラーメンで、女性に本当におすすめできる味です!



大きなチャーシューも入っているので、途中の味変も楽しみつつ、完食!













あまりにも、スープが美味しくて・・・・

















やっちまったーーーー!!!
スープ飲み干してしまったーーーーーーーーー!!!!!



・・・・・・

だった美味しかったんだもん。くすん。



そんなこともありましたので、
★フードコーディネーター・KENさんに聞いちゃおうのコーナーヾ(@°▽°@)ノ★

今日はラーメンのスープについて質問です。。。

ラーメンのスープ、飲み干すと良くないって印象があるんだけど、

「ラーメンのスープは残すべき?」

なのかしら???
おしえて、KENさぁ~ん!!!!!!!!

スープ飲みたいです~

ランパラガール りなどんのブログはこちら↓
☆里奈☆の『ランチパラダイス水戸』レポートブログ

フードアドバイザー KENのブログはこちら↓
■□kitchen KID□■

ランパラの参加店&メニューはこちら↓
ランチパラダイス水戸のページ