本場のカレー・ナン アイエヌキッチン ベイガンキーマカレーセット(500円) | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

皆様、いかがおすごしでしょうか。
ランパラガールのあやちゃんでございます。

すっかり、秋ですね。

秋は哀愁の季節ですね。

口調も少し哀愁ある感じにしてみました。

とくに理由はありません。







さあ!
気を取り直して本日も行きますよー!ランパラレポート!

今日は
本場のカレー・ナン アイエヌキッチン
のベイガンキーマカレーセット

に行っちゃいますよ~ん!



アイエヌキッチンのランパラ情報はこんな感じです↓







ナンがチーーーーーーズ!!!!!!!いぇい!!!!!!!!!!!

MJURC(まじうれしい)


とりあえずチーズ入れときゃ正義。

という単純脳ですので、テンション上がってしまいました。


チーズより、カレーに注目しろって話ですよね。笑



さあ、到着後、さっそく注文!!!





でん!!!


ナン、でかッ!


カレー足りる!?笑






チーズナンにテンションが上がりすぎて、
もはやチーズナンwithカレー的な構図に・・・



それではさっそく恒例の・・・・・







のびーーーーる

のびーーーーーる

ストップ!!!!




どうだい?
本場のカレー・ナン アイエヌキッチン
のベイガンキーマカレーセット


が食べたくなってきただろう?

(元ネタわからない方は、ストレッチマンで検索)









正面からも撮ってもらってみた。


もはやチーズナンwith・・・(2回目)



そしてナンだけを食べてみました。


うみゃぁ。


これはうみゃぁですよ。


私の中で、

チーズ withナン featuringベイガンキーマカレー

です。(あくまで主観です)


それほどチーズが最高やで・・・・



おっと、もちろんカレーもいただきますよ!



ぱくり。


これ、チーズナンに合う。
(当たり前)


ベイガンキーマカレー作った方に感謝状を贈りたいです。


もはや、チーズにテンション上がりすぎて
わけわかんないレポートになったので最後に感想をまとめ。


・チーズナンのチーズの量がすごいので、チーズ好きに激おすすめ
・カレーはコクがあり、美味しい。
・チーズナンとカレーが合う
・チーズナンが伸びる
・チーズナンが食べきれない
・ドリンクのラッシーが美味しい



こんなところでしょうか。

ボリューミーですし、がっつりなので
胃袋に自信がある方はぜったい行ったほうがいいです♪


って感じのあやちゃんでした★


さて、ここで恒例の
★フードコーディネーター・KENさんに聞いちゃおうのコーナーヾ(@°▽°@)ノ★


これだけチーズ推しだから、チーズについて!!


・・・と思ったでしょ?


そうはさせません。


今回はあえてカレーについて質問しちゃいます!

(あえての意味がわからないけど・・・笑)


カレーと言えば、私はイチロー選手の「朝カレー」が思いつきます。

(わからない方は イチロー カレー で検索)

ってことで、
今回は

「朝カレーって身体にいいの?」

ってちょっとマニアックな質問をしちゃいます★


おしえて、KENさぁ~ん!!!!!!!!